

☆ 大きくなったね ☆

今日は、姪っ子優里のピアノの発表会。

あいにくの雨でしたが、無事演奏終了したので

自宅に帰ってきました(^^)




保育園から習い始めて、今回で(たぶん)3度目の出演。

同じピアノ教室のお友達とベルをやったり

優里ママと連弾したり、一人でAKBの曲を弾いたり・・・

叔母ながら、ここまで成長したかと思うと感動です(^^)



DSC_0064_20111023160315.jpg




(※ここからの写真は文章と全く関係ありません。)




我が家は尻尾のついた子供しかいないけれど、

このコ達だってお迎えした頃から成長してくれました。




DSC_0732_20111023154813.jpg




そんなに早く成長しないでいいんだよ。

そう思うと、時間がゆっくり進んでくれるようになればいいけど

そんなわけにいかないもんね。




トイレに始まり、おすわり、まて、フセ、ヨシ、ハウス

お出かけ、抱っこなどなど、私たちの言葉や行動を理解してくれたね。



DSC_0734.jpg



この世に生をうけ、そして我が家の家族となったからには

幸せであってほしい。

言葉での会話はできないけれど、お互いの思いは必ず通じる。




DSC_0699_20111023155455.jpg




ももたろう3歳、みくはもうすぐ2歳。

天国に行ったしんのすけのように、

家族全員が一日でも楽しく、そして幸せだと思える日を作りたい。



DSC_0731_20111023155029.jpg



今までありがとう。そしてこれからも一緒に成長していこうネ。

姪っ子の成長を見て、なんとなくうちのコの成長を思い出してしまった私。



DSC_0730_20111023154937.jpg



いやー、年とったな。あたし。



DSC_0737.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
