

☆ スマイルNo.1 ☆

いろいろな方のブログを拝見させていただいておりますが、

犬を飼い始めてから、動物たちが表情豊かであることを知りました。、



DSC_0620.jpg




我が家のもんみくさんは、お外に出かけるとなると

笑顔になる確率がぐぐぐーっとアップ (≧▽≦)upup!!




DSC_0645.jpg




平日はほとんど連れて行ってあげられないお散歩。

だからこそ、余計にお散歩できるワクワク感がアップしてるのかしら?^m^




DSC_0640.jpg




特にこの日のみくちゃん、

ここ最近にないくらいのとびっきりのスマイル日和!




DSC_0634.jpg




尻尾フリフリ具合でもわかる、嬉しさバロメーター。

でも、この日は尻尾フリフリに加え、このスマイルまでいただきました^m^



page_20111024204302.jpg



これは、親ばかになるの仕方ないよね~。

・・・って自分に言い聞かせてマス(笑)

この写真切れてるんだけど、とーってもかわいいからのせました。



DSC_0628.jpg




最後はみくのドヤ顔で(^^)




DSC_0638.jpg




ここ最近、寒暖の差が激しくて風邪気味な私。

このコたちの笑顔を見て、早く治さなくっちゃ。

みなさんも体調には十分お気をつけくださいね。




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆



関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
