

☆ あのコの定位置 ☆



みくの好きな場所。




それは




DSC_0813.jpg



ソファーの上部分に乗ること。



DSC_0810.jpg




本当、みくにとってはごく普通のこと。

でも、ココ怖くない?(^_^;)




DSC_0852_20111025202006.jpg




そして昨日もまた




DSC_0842_20111025201923.jpg





どうしてこの場所がいいんでしょ?(笑)






実は昨日、このソファーに2回ほど吐いちゃったらしいのです。

運良く、パパが仕事休みだったのでよかったのですが

我が家にみくを迎えてから、みくが吐くってことがなかったので

ちょっと心配してました。



でも、夕方にはおもちゃで遊んだり、↑の写真のようにいつも通り寛いでたり、

いつも以上にもんちゃんと戯れたり(^_^;)

そんな姿も確認できるので、まずは一安心です。

夕飯も即効完食でした(^^)




DSC_0857.jpg




ソファーカバーを洗っている間、

ちょっと穴あきのソファーがお恥ずかしいトコロですが(^_^;)



でも、みくが元気になってくれれば、

こんな穴あきのはずかしさなんてどぉーってことないさ(笑)





ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
