

☆ 夢と現実のごんべちゃん。 ☆

夢と現実。




まさか犬との生活をするとは考えていなかったけど

パパに懇願され続けて、ももたろうを迎えました。

そして、絶対に多頭飼いなんて想定外だったから

夫婦で考えた結果、去勢手術を決断。




DSC_0174.jpg




さらに、いろいろあってみくを迎えることになり、

ももたろうとの子供が産めないのであれば、

寿命や先々の病気のことを考えて避妊手術を行うことに。




DSC_0178_20111030213627.jpg




後悔しても仕方ないことなんだけど

このコたちの子供が見てみたかったな・・・と。




ちょっとビビリなもんちゃんと、

少し前までパワフル元気なみくとの子供。




DSC_0165_20111030213702.jpg



どんなコが産まれるんだろう・・・

なんて考えたりして。




でもね、後悔しても仕方ない。

去勢や避妊手術をするかしないかは、その人によっていろいろな考えがあるけれど

夫婦で話し合い決めた決断。

今の現実を受け止めて、今ある時間を大切に過ごしていこう。




そんなの、あたり前のことなんだけど

あっという間に過ぎていく時間だからこそ、

改めてそう考えることも大事だとそう思いました。




ももたろうとみくとの子供。

もしかして、こんなコかしら?




DSC_0123_20111030213820.jpg





ってこのコはだーれ?





DSC_0145_20111030213752.jpg




だれでしょね?ごんべちゃん(笑)




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
