

☆ 新潟へようこそ(^ ^) ☆

前回の記事では、たくさんの方からリリのお迎えを喜んでいただきました♪

実家の家族全員、日々リリに首ったけです(笑)

また、リリの様子もアップしていくので

もんみく同様、リリの成長も見守っていただけると嬉しいです(^^)







さてさて・・・

リリの一件で、記事にするのが遅れましたが、

先日、お友達が遊びに来てくれました!



遠い新潟の地へ足を運んでくれたのは

ももちゃんとまるくん」のももまるさん&ももちゃん&まるくん。

ももまるさんとは約1年ぶりの再会です(^^)



お互いの長男が「ももたろう」ってところから、

ブログを通してお友達になりました。

ブログってありがたい^m^




「へぎそば」が食べたいというももまるさんの要望で、

へぎそば大好きなパパお勧めのお店で待ちあわせ。

ももまるさんのご家族にもお土産を買って、

おいしいへぎそばとともに楽しくおしゃべりタイム。

本当、おいしかった(^^)




次に目指すはドッグラン。



(もんちゃん、目の前に見えるドッグランに後ろ姿もウッキウキ♪)



DSC_0003.jpg




この日偶然にも、王子&風香ママのキャサリンさんから

「いいお天気だから、お散歩一緒にどう?」ってお誘いメールが届いたので、

何度か来ているドッグランでキャサリン家と合流しました。




(ももちゃん、まるくんも ウッキウキ♪)


DSC_0005_20111101205711.jpg




ワンコメンバーの紹介。

ももちゃんとまるくん」のももちゃん と まるくん



DSC_0047_20111101210243.jpg



DSC_0013_20111101205838.jpg 






王子と風香 ず~~っといっしょ」の王子くん と 風香ちゃん



DSC_0057_20111101205915.jpg




DSC_0034_20111101205944.jpg 






最後に、我が家のももたろう と みく の6ワン!



DSC_0055_20111101210047.jpg



DSC_0019_20111101210136.jpg




偶然みんな多頭飼い(^^)

それもまた珍しいね。





ももちゃんとまるくんは、いっつも一緒。

お水まで一緒に飲む仲良し兄妹(^^)



DSC_0007_20111101221743.jpg 




そんな仲良し兄弟の光景に、みくも仲間に入れてほしいみたい(^^)



DSC_0050.jpg 







兄弟・兄妹同士じゃなく、家族を超えてのコラボもちらほら(^^)

写真に写っているのは、うちのパパとまるくんとみく。

このあと、ぶっ飛びしようと何度もかけっこしてました(笑)



DSC_0068_20111101222020.jpg



写真の奥にみえるのは、我が家の長男ももたろうさん(^_^;)

どこにいっても、もんちゃんはおひとりさま大好き。
 


誰かと一緒に戯れてほしい・・・。





もうちょっとお写真あるので、次回につづく。




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとう☆
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
