

☆ やっぱ集合写真って難しい、、、 ☆

前回の続きです。




この日は兄妹・兄弟間を超えて楽しんでいる様子が、

飼い主として見てて微笑ましかった^m^

※おひとりさま大好きなもんちゃんを除く(-_-;)



DSC_0011.jpg




みくと王ちゃん。

並んだオチリを見ているだけでも微笑ましい(´∀`*)ゥフフ



DSC_0024_20111103142118.jpg




キャサリンさんからオヤツをもらうときも一緒♪



page_20111103143345.jpg





オヤツもらった後は、王ちゃんずーっとまったり(^ ^)




DSC_0036_20111103143607.jpg



たそがれております。。。





いつもは風ちゃんと一緒に遊ぶのに

今日はそんな気分じゃないみたい。



DSC_0089.jpg




みくとまるくん、うちのパパと一緒に楽しく走ってました♪

途中ももちゃんも参加。

本当、ももちゃんとまるくん兄弟仲がいいの(^^)





DSC_0085_20111103153213.jpg




パパの口笑ってる(笑)



DSC_0077.jpg




まるくんとみく、同じ歳コンビで楽しそう(≧▽≦)




page2_20111103152641.jpg




そして、みんなが走っていたからか?

急にもんちゃんが走りはじめた(笑)



DSC_0092.jpg




もちろん、誰かと一緒に走るわけでもなく

どんなときもおひとりさまです(^_^;)

絶好のオチッコポイントでもみつけたか?




こんな感じで思い思いに楽しんだあと、最後に集合写真を撮りました。



☆ キャサリン家 ☆



DSC_0115.jpg




☆ ももまる家 ☆



DSC_0119_20111103145003.jpg




☆ もんちゃん家 ☆



DSC_0113.jpg




では、みーんなそろって、はいチーズ☆




DSC_0107_20111103145515.jpg




・・・撮ってみたけど、ママ達が入ってた(^_^;)

気を取り直して、撮ってはみたけど




DSC_0104_20111103145635.jpg



もんちゃん、脱走計画中 (^_^;)

ビビリのもんちゃんには到底無理な高さですが(笑)



やっぱり集合写真は難しい。

必死に頑張ってたのに「もういいんじゃね?」ってパパから突っ込まれた(T_T)




こんな我が家に懲りず、また遊んでくださいね。

ももまるさん、キャサリンさん、どうもありがとう(*^_^*)




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
