

☆ 広報誌に掲載されました(^^) ☆

昨日、美術館に行きました。




美術館に行った理由とは・・・



DSC_0192.jpg



どうぶつ家族 岩合光昭写真展が行われていたのです。

その写真展に合わせて、市民から寄せられたどうぶつ写真も合わせて展示されています。



実家の両親もその写真展に4点出品。

かわいい動物たちの写真に気持ちがほっこりし、

そして岩合さんの素晴らしい写真に感動しました。




アフリカのライオン家族、そしてオーストラリアのカンガルー

南極ペンギンなど、世界中のどうぶつたちの一瞬を素敵に描く写真たち。

最近、カメラのことをもっと知りたいと思いはじめた私にとって

感動する写真ばかり。




文章ではうまく伝わらないかもしれませんが、とにかく今の自分にとって

意味のある写真観賞となりました。




ところで、今回のタイトルにもある

「広報誌に掲載」とは何のことかといいますと、、、





長岡市の月1回家庭に配布される市政だより。

そこに、今回のどうぶつ家族 写真展の記事がアップされていたのです。



なんとその記事に使われていたのは、

実家の父が出品した写真と、その写真を見ていた家族がのっていたのです。




DSC_0208.jpg




どこかわかりますか???



DSC_0209_20111106163540.jpg




偶然なんですけど、すごいことですよね。

左側がみくをカットしている私。

そして、右側の写真がもんちゃん1歳の頃と私を写したもの。




DSC_0210_20111106163723.jpg




たくさんのどうぶつ写真の中から、

ももたろうとみくの両方を撮ってくれるなんて

本当感激でした♪



いつか、私の撮った写真が掲載されますように・・・

私もがんばります(^^) 



DSC_0212_20111106164649.jpg




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんとみくを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
