

☆ しあわせの扉 ☆

我が家はワンコを飼う環境にとても適していると思います。




DSC_1020.jpg




まず、両隣ともご近所さんちの車庫。




DSC_1021.jpg




後ろは畑、前は某S社と某H社の倉庫があったのですが

数か月前、空き地になってしまいました(T_T)



DSC_1025.jpg





まさに、ワンコを飼うのに適した環境です^m^

だから、若干?玄関のチャイムにワンワン吠えてしまっても

困るのは宅配業者さんだけ(^_^;)




DSC_1031.jpg





しかも、あまり車の通りが激しくない道路に面しているため

お久しぶりのお散歩に、若干(いや、かなり?)興奮しているもんみくさんでも

散歩させることができます(笑)




DSC_1043_20111114220651.jpg





仕事では締切に追われて、イライラしたり、眼精疲労やらなんやらで疲労困憊。

(年々、歳のせいか疲れ方がハンパない(^_^;))



でも、家の扉を開けると、一瞬にして気持ちがガラリと変わっちゃう。

だって、かわいいもんみくさんが私たちの帰りを今か今かと待ち望んでくれているんだもの。

もんみくの姿を見れば、どんどん体調だって回復しちゃうんだ。




DSC_1044.jpg




ももたろうとみくのおかげて(もちろんパパも)

こうして自分らしく、そしていつもリフレッシュして出勤できる。

もんみくと一緒に、この地でのびのびと暮らすことが、

今の私にとって一番ベストな環境なんだよね。




DSC_1047.jpg




おいしい水と空気と緑に囲まれた田舎暮らし。

私にはピッタリです(^^)




DSC_1063.jpg




上の写真、興奮気味でお散歩出発すると

大抵もんちゃんは途中でバテちゃいます(笑)




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんファミリーを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

更新の励みになります。いつもありがとうございます(^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
