スポンサーサイト


新作GET♪in PET PARADAISE

みなさん、今日も寒いですね~。

でもそんな時


『あ~暑い・暑い』って言ってみてください。


2秒くらい暑い気がします。

私だけ?(笑)




最近はももたろうも寒そう。


ということで今日は


ももたろうの冬服を買いに行ってきました♪



1年前に買った冬服は

ちょっときつそうで・・・



ももたろうと一緒に PET PARADAISEへ!


↓ かなりの試着を繰り返して買ったお洋服です。

ももたろう1

手に取った時と実際に試着した時とでは

全く印象が違うときってありますよね。

最初にかわいいと思ったお洋服は

あんまり似合いませんでした




それと今日気付いたのは

ももたろうはちょっと派手目が似合うかな?(すいません、親バカで・・・)


ももたろう2


つなぎの方が温かそうなので

2着ともつなぎにしました。



☆新潟☆に住んでいる私たちにとって

まずは寒さ対策が重要。



面白いのが

ももたろうは自分の服を見ると

以上に興奮するんですよね(笑)


ももたろう3




そして今日はうれしいことが・・・


買い物が終わって帰ろうとしている時に

マルちゃんに出会いました。


しかもかなりのベッピンさん!

写真を撮らせてもらいました。

ももたろう4

ももたろう5

か~なり可愛いですよね

3歳のマルくん。


興奮した私は名前を聞くのを忘れてしまいました(笑)



(ママ) ももたろうより可愛い♪



(ももたろう)  そんなに可愛いなら、今日買ったお洋服プレゼントしたらいいじゃん


さらにびっくりしたことが・・・・



休憩中にパパが地面に置いていたジュースを

ももたろうが柱と間違えておしっこをかけたんです。(笑)


それを見ていたおじさんが大笑いしたんです。

それをきっかけにパパとそのおじさんは

話が盛り上がり・・・。




『うちもマルが2ワンいるよ』

『え~本当ですか?』

更に話が盛り上がり・・・・・・・・・・



そんなところに先ほどの写真のマルちゃんが来たんです。


そして


PET PARADAISEの広~い駐車場で

さっきのマルちゃんと車もとなりだったんです。


マルちゃんになかなか会えない新潟なのに。



今日は大満足の1日でした。

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルチーズは白いからどんな色や柄の洋服も似合いますよね♪
あたたかそうで、さむ~~~い新潟の冬に大活躍間違いなし!ですね。
こちらは今日は暑いくらいの快晴ですよ♪

はるぽんママさんへ

さむい新潟は大変です。
雪もこれからたくさん降るし・・・
今年は雪の上を走らせてみたいと思います。

ももたろう君!新しいお洋服よかったねぇ~♪
うちも、自分の服に、異常に反応するぅ~♪なんでだろ~?
新潟は寒いらしいよね!友達の実家が、新潟で、雪の多さは、びっくりするほどとか・・・!!
マルちゃんに会えていいなぁ~私も会いたい!!!
なんで、こんなに可愛いのに、いっぱいいないんだろ~ね!
でも、いっぱいいすぎても、嫌かな~(笑)♪
私は、風邪ひいたみたいで、お昼ぐらいから行動しはじめましたぁ・・・。
まだまだ、冬はこれからなのに、もう寒くて元気でないわぁ~。
お買い物楽しそうでよかったねぇ~♪元気いっぱいの、ももたろう君と、ママにポチっと!

みいちゃんへ

風邪大丈夫ですか~?
確かにマルちゃんがいっぱいだったら
嫌ですね。うんうん。

でも本当かわいいのにね~。
いつもコメントありがとうございます♪

こんばんは~
可愛いつなぎのお洋服で ももたろうくん似合いそうですね!!!
早く 着たところ見せてね☆

マルチーズに会うと私もテンション上がります(笑)
そして 見知らぬ人とワンコの話で盛り上がるってホント ワンコを飼ってなければあり得ない話!
ももたろうくんがお友達の輪を広げてくれるんですね・・・

缶ジュースにマーキングとは・・・男らしいね(笑)

まるくんママさんへ

テンション上がりますよね。
見知らぬ人でもワンコ好きには悪い人は
いない気がして。
まるくんママの言うとおり
ももたろうのおかげでいろんな人、
いろんな場所に行けています。
ありがとね。

可愛いお洋服が買えて良かったですね~。
こちらでも、なかなかマルちゃんに会うと言うことがないですよ!
凄い偶然ですね!!うらやまし~。

omameさんへ

なかなか会えないですよね~。
でも前に伊豆に行ったときに
たくさんにマルちゃんに会いました。
伊豆はワンちゃん多いですよね。

桃太郎くんかっこいいつなぎを買ってもらったんですね^^
ハピも寒がりなので冬はつなぎですよ~♪
先日ペッパラで買ったつなぎは。。。
後で気づきましたがパジャマでした(^^ゞ

そちらはわんちゃんと一緒に行けるし、試着もできるんですね@@
いいな~こちらは・・・ダメなんですよ><。

マルちゃんに遭遇したら、ママがウハウハになりますよね~^m^
桃太郎くんも遭遇したわんちゃんも、レベルの高いかわいさですね~(*^。^*)

noeさんへ

うれしい褒め言葉ありがとうございます。
ワンちゃんが入れないんですか?
新潟のペッパラしか行ったことがないので
びっくりしました。
でも試着のし過ぎで店員さんに申し訳なかったです(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
