

☆ リリーお散歩デビュー♪ ☆

もんちゃん家のある新潟県長岡市。



(たしか)21日に雪が降りました(T_T)

すぐに雪は消えたけど、、、

今日もみぞれが降りました。




新潟の冬はもうすぐ。

タイヤ交換して、灯油購入して、コート出して・・・

そういえば、玄関の電球も買わなきゃだ。

最近、夫婦して仕事が忙しくて細かいことが何もできてなくって。

暖房もカーボンヒーター1台で寒さをしのいでおります(^_^;)




そんな、昨日の勤労感謝の日。

この日だけはとても天気がよく、リリーのお散歩デビューにはぴったりの気候でした。




DSC_0017.jpg 



実家の理美容院のお客さんちのお子さんも、

リったんの初めてのお散歩に興味津々(^^) 



リったんの気をひかせるために、一生懸命頑張ってくれました♪



DSC_0005_20111124223854.jpg 




初めてのお散歩。

家では元気なリったんも、やっぱりまだまだパピーちゃん。

オヤツで釣ると、やっと歩いてくれる感じ。

まだまだ練習が必要です。




そんなリったん初めてのお散歩の様子は動画を見てね。

※音がでます。音量にご注意ください。



[広告] VPS





そういえば、もんちゃんも初めてのお散歩は一歩も歩かなかったっけ。



DSC_0033_20111124223530.jpg



それでも、少しずつ少しずつ慣れさせていったら、

今ではすっかりお散歩大好きになってくれました(^^)



DSC_0030.jpg




逆にみくは、びっくりするほど最初から走ってくれたしね(笑)

当時の様子は動画をご覧ください。

※音が出ます。音量にご注意ください。



[広告] VPS





リったんも、もんちゃんやみくのように

お散歩=楽しいって理解させてあげたいな♪




それにしても、今のモケモケリったん

昔のもんちゃんにそっくりだな。このライオン丸時代のもんちゃんに(笑)



201001211010544d9_20100417001154_20111124192436.jpg






ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんファミリーを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

更新の励みになります。いつもありがとうございます(^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
