スポンサーサイト


YOU 遊 ランド ♪

ももたろうを連れて

YOU 遊 ランドで遊んできました。


でも実はこの場所を知らなかったんです。


お弁当を作って出かけた私達は

あまりの空腹に耐えきれず

目的地を変更して

急きょ近場の公園を探すことに・・・




そして運良く楽しそうな公園を発見!

私達、こういうことはよくあるんです。



なぜかって・・・



私はお腹が空くとイライラ。


そのイライラをパパが察知。


そんなこんなで初めてのYOU 遊 ランドに遊びに来ました。

遊1

ももたろうは走りまわりたいところですが!


まずはお弁当♪

遊5

ところが!!!


を忘れた(笑)


焼きそばもあるのに・・・


結局つまようじで食べたんです(笑)


お腹も満腹。ももたろうのお遊びタイム♪

遊2


ももたろうも満足のようです。


今日は天気も良く

バーベキューを楽しむ人など

たくさんの人たちがいました。


↓芝生の上で『そり』を使って滑れちゃいます。


遊4

ももたろうはかなり興奮気味。

私達がいることも忘れ

走り回ってました♪

遊3

あれだけ遊んでも

まだまだって感じです。

遊7

もも


お家の中だとなかなか走れないから

走りまわっているももたろうを見ると

うれしくなります♪


ただ残念なことに

ワンちゃんには出会えなかった。


遊8

雪が降って遊べなくなる前に。


春の訪れが楽しみです・・・。


今度の6月でももたろうも2歳。


新たなももたろうとの遊びを

いまのうちから考えよう♪





遊9

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

いいお天気で、お出かけ日和だったですねe-68
ももたろうくん、
ホント派手目なカラーのお洋服、よくお似合いです!
笑顔もかわいいー(^-^)

お腹がすくと、イライラ・・・よーくわかります(笑)
でも、楽しそうな所でよかったですね♪
お箸忘れちゃったけど、ご飯もおいしそう~

雪が降る前に、いろいろお出かけ楽しんでくださいねっ(^o^)丿

私もお腹が空くとイライラしちゃいます(笑)
それと眠いときに(笑)
ダメだと分かってるんですが、今更治せと言われても無理です(^ε^)-☆Chu!!
ももたろう君6月で二歳?
うちのまるチャンも6月で二歳になります('∀'●)
同じですね~♪

☆すももママさんへ☆

本当雪が降る前に
お出かけしないと。
可愛いのコメントあいがとうございます。


☆美紀さんへ☆

まるちゃんと同い年か~♪

ももたろうはあまり落ち着きなくて
まだまだ子供って感じです。
お腹空くとイライラ、治りませんよね~(笑)

はじめまして、マシュままです
コメントありがとうございました♪
更新が異常に遅いですがよろしければこれからも遊びにいらしてください

ももたろうくん、まだ何となく子供の面影の残る感じがかわいいです

ももたろうママさ~ん!同じ同じ~!!
私も、お腹がすくと、機嫌がわるくなるどころか、
しゃべらなくなります(笑)
そのことは、家族はもちろん承知で、友達にも、
静かになったけど、お腹すいたの?って聞かれます(笑)
ももたろう君、今日もとっても可愛い笑顔だね!
赤いお洋服がよく似合ってます!
そりやりたいなぁ~
ももたろうママさんは、新潟の方だから、スキーとか、ボードとか、
プロ級ですかぁ~?
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
