

☆ 鬼のいぬ間にってやつですか? ☆

嬉しいことに1週間後は待ちにまったボーナス♪

私、この半年頑張った自分へのご褒美に何を買おうか検討中^m^




新しいレンズも欲しいし、もんみくのクレートも買いたい。

ご褒美においしい料理も食べたいし、

もちろん貯金もしたい。う~ん、、、悩みます>_<。。。




そんなボーナスの夢を抱く私の近くで、

ここ数日ある言葉を連呼するパパ。




以前は釣り竿欲しくてねだってたのに、

今度は「アンプが欲しい」って。

冬に釣りはできないから、

元々の趣味のギターのためにアンプ購入を懇願されました^_^;



DSC_0453.jpg



結婚して以来こういうことが何度かあった。

そういえば、一眼レフだってこのパターンで購入したっけな。

あの趣味はどうなったんだい??




パパ、一度言い始めたらしつこいしつこい(笑)

そんなこんなで、私の仕事中にカードで買ってきちゃった(;一_一)

・・・ボーナスまだ出てないのにさー(怒)!!




DSC_0451_20111205232054.jpg




しかも、アンプのほかにマイクとマイクスタンドまで買ってきてた(笑)




DSC_0447_20111205232159.jpg




今週末にある職場のクリスマス会で演奏するんだって。

趣味を披露できる場所があることはいいことだけれど、ここまで必要なのか??



そんでもって、申し訳ないと思ったのか

最近仕事で帰りが遅い私に変わって、夕飯を作ってくれました。



DSC_0342.jpg


DSC_0344.jpg


DSC_0345_20111205232523.jpg


DSC_0348_20111205232536.jpg




カメラのレンズも欲しいけど、結構高いから

500円貯金でもしようかと思ってたけど、

私も突然買ってきちゃおうかなー( ̄ー ̄)にやりっ



DSC_0421.jpg



・・・でも、私にとってはお高い買い物だから

ネットでポチっと購入する勇気がない(^_^;)



DSC_0377_20111206070121.jpg




そんなやりとりを、このコたちはどういう風に見てるんだろうな。

「ママ、こわーい」って思われているかしら(笑)




DSC_0405_20111206070140.jpg





ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんファミリーを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ブログを続けていく励みになります。いつもありがとうございます(^^)

関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
