

☆ うちのコ天才!って思った瞬間ありますか? ☆

平日の毎朝7:30には、会社の制服を着て出社する私。

着替えていると決まって、あのコもスタンバイ。




さーて、どっちでしょ?^m^




正解は、、、

みくちゃんでした~♪ ←これ、誰に問いかけてるんだろ??




DSC_0552_20111206212841.jpg




数々の武勇伝をお持ちの彼女、現在はすっかりイイコだけれど

やっぱり長時間のフリーでのお留守番はまだ怖い(′O`)~3

そんなことから、現在もみくはケージ内でお留守番。




DSC_0548.jpg




以前は、出社するときに「ハウス!」でケージに入ってもらったけれど

いつしか制服に着替えているのをチェックすると、みくちゃん自らケージにIN。



DSC_0538.jpg




これみたとき「うちのコって天才!」って思ったのは言うまでもない(笑)







一方、そんな武勇伝を作ろうにも

絶対に作れないであろうもんちゃんはフリーでお留守番。




DSC_0555.jpg




普段オヤツをあげて出かけているんだけど

先日帰宅したときにもんちゃんのオヤツ全く手つかず(-_-;)



こういうこと昔からたまーにあるんだよねぇ。。。

お留守番中ずーっとオシッコ我慢していたり、

フードもオヤツも食べずに待っていたり、、、

実家に預けたときは、しばらく玄関を向いて座ったっきりビクとも動かないとか。




私たちが家から外出しないことを確認できると、

ゆっくり食べ始めるももたろうなのです。




DSC_0571.jpg



この日も、私が帰宅して「よし、ゆっくりたーべよ!」

とばかりにカミカミし始めた(^_^;)





逆にみくは、留守番中チッコもしてるし、オヤツだって完食!

だから、もんちゃんがカジカジオヤツを食べている間、

私の膝に登ってみたり(かわええ❤)



DSC_0578.jpg




ゴロンゴロンしてみたり^m^



DSC_0569.jpg



私たちが帰宅した喜び?を表現してくれます(^^)





本当人間と一緒で、1ワンごとに違う性格。

一日一日一緒に過ごす時間が増すごとに、

どんどん愛おしくてたまらなくなっちゃうかけがえのない存在。




このコたちとの時間を1分でも1秒でも増やすために、

今日もママは頑張って働くからね~(^O^)/



パパに対しては鬼嫁だけど(←?)、

もんみくにとっては優しいママでいたいもん♪(笑)





ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんファミリーを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ブログを続けていく励みになります。いつもありがとうございます(^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
