

☆ 大雪注意報発令の中、目指せ目的地まで350㎞! ☆

お久しぶりの更新です^_^;



職場の繁忙期がやってきました(T_T)

営業時間の延長やらなんやらで、昨年よりも疲労がぁ、、、、、

私の体、3月まで持つんだろうか。



なんて弱気な話はおいといて、

先週スーパー幹事さんからお誘いいただき

遠く350㎞以上離れた、千葉県柏市まで行ってまいりました♪




楽しみにしていたこの日。

なのに、もんちゃん地方は前日からまさかの大雪。

『大雪注意報』なんぞ発令されておりました(@_@;)




朝5時半に出発!まだ真っ暗



DSC_0004_20111223072829.jpg




我が家のある長岡市よりも、



DSC_0011_20111223072901.jpg




湯沢あたりの方がやっぱすごかった。



DSC_0025_20111223072940.jpg




もんみくも、朝5時半から車に乗せられぼーっとしております(+_+)



DSC_0032_20111223075920.jpg



・・・つーか、もんの上にずうずうしくも乗っかってフツーにしてるみく。

もんちゃんはお兄ちゃんだぞ(;一_一)





DSC_0037_20111223073029.jpg




関越トンネルでたら晴れてるか?



DSC_0039_20111223073106.jpg




と思いきや、まだ雪(T_T)



DSC_0042_20111223073203.jpg



どんどん進んでいくと・・・

結局赤城あたりまで雪がありました。



DSC_0052_20111223075453.jpg




さすが日本は広いね、

埼玉に入ったらすっかりピーカン。



DSC_0054_20111223075609.jpg




外が明るくなったことで、

もんみくのテンションもアップアップ↑↑



DSC_0048_20111223074922.jpg




車内にも笑顔があふれております(^^)



DSC_0044_20111223074844.jpg




つくづく、日本海側と太平洋側ってこうも違うのかと納得させられました。 




DSC_0066_20111223081152.jpg




そんなこんなで走ること5時間半、



 DSC_0058.jpg 




無事・・・



DSC_0073.jpg




千葉県柏市に・・・



DSC_0070_20111223081827.jpg




到着しました~♪ 長時間みんなお疲れ~♪



DSC_0072.jpg




久々の更新に手間取りました。ってことで次回に続く(^^)





ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんファミリーを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ブログを続けていく励みになります。いつもありがとうございます(^^)

関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
