

☆ 2011 クリスマスオフ会 ☆

前回の関東遠征の続きです。

この日、スーパー幹事さんに誘ってもらい、クリスマスオフ会に参加しました。



楽しいオフ会の参加者は、

おこちさん☆ココくん・海くん

カリナママ☆カリナちゃん・モアちゃん・リナちゃん

さぁちゃん☆モアちゃん

チロッパさん・ママさん・娘さん☆チロちゃん・リリちゃん

hidyちゃん☆ぽんこちゃん

まりちゃんママ・長女さん☆碧くん

みぃちゃん・じゅんじゅんパパ・あーちゃん☆プリンたん

ミルクママ☆ミルクちゃん

もも母さん・ひな父さん☆ももちゃん・ひなちゃん

YUKAママ☆しろくん・小太郎くん

yumiちゃん☆ポーラちゃん

りーちゃん☆まるくん

最後に、我が家(パパ、私、姪っ子優里☆ももたろう・みく)
 
の 21人・20ワン!!





お友達もすでに書いてるオフ会記事。

実はこの日、半分以上初めましての方ばかりでキンチョー((+_+))

・・・のあまり、まともなお写真ありません(T_T)




ホント、私人見知りなもんで・・・

何度か会ったことのあるお友達とはお話できたんですけどねぇ

もし次回、お会いできることがあったら、リベンジさせてください(^_^;)





ボツ写真の山から掘り出した写真たちをダダダダダーっと掲載します!




page2_20111225215148.jpg




みんなそれぞれ個性あって、見ているだけで顔がほころぶ(笑)




page3_20111225215202.jpg




ワンコたちも皆思い思いに楽しんでおりました(^^)



page4_20111225215213.jpg




たくさんのかわいいお友達がわらわらわらわら。



DSC_0137_20111225221500.jpg



こんなところに私がいるなんて夢のような一日でした。



DSC_0148_20111225221549.jpg




うちのもんみくはというと・・・




もんちゃんは、想像通りおひとりさま。

あっちいってはチッコ、こっちクンクンしてはチッコ。




monmiku_20111225215418.jpg



でも、たまーにスイッチ入って走ることも。

もちろん、それも 『おひとりさま』。



mon_20111225222237.jpg




みくは、ミミズがいそうな場所を探したり・・

あとは、プリンちゃんと一緒に遊ぶことが多かったかな。



page_20111225215436.jpg




写真はないけど、

プレゼント交換したり、ビンゴやったり、おいでおいでゲームしたり。

そしてたくさんのお料理にケーキ、お菓子まで!

スーパー幹事yumiちゃん、hidyちゃん

本当に準備が大変だったと思います。

幹事さんのおかげで、みんなが楽しく思い出になる一日を過ごすことができました。

本当に本当にありがとうございました!




そして、たくさんのワンちゃんたちとの集合写真。



wara1.jpg



一枚の中に全員がおさまらず(^_^;)



wara2.jpg




うちのもんちゃん、何度か脱走しましたしね(笑)

でも、みんな頑張ってパパママの撮影に耐えてくれました。




wara3.jpg




そう、頑張ったといえば、おこち家のコったんと海くん。



DSC_0339_20111225220648.jpg



キリっとした立ち姿で頑張っておりました。

しかも兄弟似てきたなぁってつくづく感じたこの写真。





だらだらした記事になっちゃいましたが、

集合写真での立ち位置が偶然近くだった、小太郎くんとミルクちゃん。

来年の365マルチーズカレンダーのカバーガールとカバーボーイ♪

そんな素敵なマルちゃんとの4ショットでお別れです(^^)




DSC_0266.jpg



みんなお顔が小さくてびっくり。

うちも今後はデカ顔から小顔スタイルに変更しようかな?




では、最後に・・・

当日ご参加されたみなさま、素敵な一日をありがとうございました(^◇^)




ブログ村のランキングに参加しています。

もんちゃんファミリーを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ブログを続けていく励みになります。いつもありがとうございます(^^)



お友達のみなさま、いつも読み逃げですみません。

仕事納めまであと4日。年賀状に、大掃除、忘年会、大雪、、、頑張れ私!
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
