

☆ 関東遠征2日目。あのコと一年ぶりの再会! ☆

クリスマスオフ会の夜、姪っ子優里、ももたろう&みくは、

『うちのプリン』のみぃちゃん家にお泊りさせてもらいました。



優里もあーちゃんと一緒にお風呂入ったり、AKB談義をしたり?と

楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪



IMG_8387.jpg

(寂しいだろうと思って、みぃちゃんが写メ送ってくれました。ありがと♪)



プリン家の皆様、優しく受け入れていただき本当にありがとうございました!




別行動していた私たち夫婦は、

朝もんみくたちをお迎えに行き、次の目的地へ。




車内からスカイツリーや、



DSC_0394_20111227200331.jpg




富士山を眺め、




DSC_0400.jpg




向かった先は東京!




DSC_0405_20111227200428.jpg




このコに会うために。




DSC_0421_20111227200546.jpg





そう、一年前に一度お会いしたことのある

『とっとこマルチーズ』のオリ母さんとオリちゃん。




DSC_0425.jpg





ももたろうも



mon_20111227200721.jpg




みくも



miku_20111227200742.jpg




オリちゃんも



ori.jpg




皆、それぞれ散歩を楽しんでおりました(^^)



DSC_0428.jpg



あまり犬同士の交流をすることなく(^_^;)





一年前はオリちゃんとぶっ飛ぶみくの姿が見れましたが、

今回はみくが大人になったのか?それともお疲れなのか?

ほんの一瞬だけ。



しかも私のSDカードには、この写真しかなかった(T_T)



DSC_0449_20111227201310.jpg



去年は、もう少し走ってくれたのにな・・・



orimiku_20111227202336.jpg




来年リベンジじゃっ!!

集合写真は次回に・・・



ブログ村のランキングに参加しています。
もんちゃんファミリーを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ブログを続けていく励みになります。いつもありがとうございます(^^)
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
