スポンサーサイト


無料ドッグラン 

新潟県にある無料のドッグラン


公園の中にあるんですが

地元の人の声によって

やっと作ってもらったそうです。


写真にあるオレンジ色の柵。

これがけっこう高額らしくて・・・・




ももたろうは遊びに来るのは3回目

ドッグ1


ドッグ2


ドッグランではシーズーのお友達に会いました


このシーズー君、すごく優しくて

ももたろうも近づくことができました


10歳のシーズー君、

毎日このドッグランで散歩をしてるから

すごい筋肉。

人懐っこくて、可愛かったなぁ。

ありがとうございました


ドッグ3


ドッグ4


ドッグ5


1時間ぐらいでしょうか?

全く休むことなく

走り続けたももたろう。


日ごろのストレス発散できたらいいね

ドッグ6


ドッグ7


こんなふうに

平地じゃなくて、でこぼこがあるのが

このドッグランの好きなところ。

本当自然って感じで。


最後にももたろうの走り姿を

よかったら見てやってくださいなぁ

[高画質で再生]

ドッグラン ももたろう

[広告] VPS

走り回ったももたろうの足は

かなりの汚れに・・・

ドッグ9


このドッグランがあるところは

かなりの豪雪地帯。

もう今年最後かなぁ・・・・・

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごいイイ所ですね~(^ω^
しかも無料なんてお財布に優しい(笑)
熊本じゃ阿蘇まで車で1時間走らせないと無料ゎないです゜。(p>∧<q)。゜゜
だから広場でかけっこ('∀'●)
ももたろう君アンヨ汚れちゃったね~
びちょびちょアンヨ可愛い(≧▼≦)
いつか一緒にかけっこしたいです~

こんにちわー!

ももたろうくん、元気にいい走りしてますね~
足が泥んこなのは元気に走った証拠(笑)
ママさんはちょっと大変ですが・・・e-263

いいランなんですね~
福岡にもこんな感じのところあるかな~!?
わたしも、いつかももたろうくんと走ってみたいです!
すももさんじゃなくって、私が!って所がね(笑)
かわいいからね、ももたろうくん~(^-^)
雪、もうちょっと積もるの待ってくれるといいですね☆

毎日ドッグランで走ってるシーズーくん元気そうですね^^
ももたろうくんも元気いっぱいですね(^-^)
ハピも3歳ぐらいまではずっと走ってました=333
なので今でもマッチョ系の体質です(^。^)
ももたろうくんを見てて懐かしく思いました~♪

☆美紀ちゃんへ☆

是非是非今度一緒にかけっこしたいですね~v-218
帰ってから早速シャンプーしましたよ~。
熊本行ってみたいです!!!!



☆すももママさんへ☆

あ~ママさんがね~(笑)
ももたろうはかなり早いですよ。
大丈夫かな~v-236
もう1カ月くらいで多分降りますね~。

☆noeさんへ☆

ハピちゃんマッチョですか~v-218
触ってみたいですね~♪
ももたろうは最近ぶよぶよで
ちょっとダイエットしなくちゃって感じです。

わぁ~~すごい広いドッグランですねぇ~♪♪
しかも無料!!!
羨ましいわぁ(ノ><)ノ
こんな広かったら、ももたろう君もきっと、ストレスなんてないね~!
マルちゃんは、足だけ別犬になるよね(笑)
お友達のシーズーちゃんもいて、楽しかったね~O(≧∇≦)o

みいちゃんへ

本当に広いんですよ。
マルチーズ好き100ワンちゃんくらいで
遊べたら夢のようですね(笑)

こんばんは☆
コメントくださり ありがとうございます♪
とっても うれしいです!

アメーバのプチメの方に メール返信させていただきました
遅くなり申し訳ありません

こんなに広くて 自然いっぱいなのに 無料なんて
さすが 新潟っ♪(そこかよ~(笑))
いいですね!

これから雪の季節ですもんね
上越は 下越と比べ物にならないくらい 雪積もりますから
大変ですね

でも ぽんこはお正月 帰省した時に 雪の中を飛び回っていました
雪 大好きなのかも!?

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
