

☆ 心ウキウキ♪大吉さん。 ☆

夢の三連休。




三連休後は、怒涛の繁忙期スタート!

今年も休日出勤やんなきゃかしら(・_・;)



私の今年の目標は「小さなことからコツコツと。」

当たり前のことだけど、仕事も家事もしつけもカメラもダイエットも貯蓄も。

小さなことからコツコツ積み重ねていけば、いつかは・・・^m^ウフフフ



明るい未来のために頑張ります!



そんな私、おみくじひいたら「大吉」でした♪



DSC_0172.jpg



「人を助け、そして信じる続ければますます思うままになります」

というようなのが書いてありまして、まさに今年の目標とピッタリ(*^^)v



ただ、そのあとに「色に溺れ酒に狂えば凶なり」と。

12月あたりからまた毎晩のように晩酌している私。

大みそかに飲んだ日本酒がおいしくておいしくて、

今年は日本酒派にチェンジしようと考えていた矢先、このお告げ。

その言葉にやめました(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆





1月2日、姪っ子が上野動物園へ行きました。

目的はパンダ!

で、おみやげも・・・・





パンダ。



DSC_0049.jpg




超かわいい、パンちゃん。

なんと、もんみくの顔とほぼ同じサイズ^m^




DSC_0073_20120107121842.jpg 






「一緒にどう?」と誘われた上野動物園。

いまさらながら一緒に本物パンダを見に行けばよかったと後悔する私(T_T)




DSC_0102_20120107120134.jpg 






でもね、お留守番の多いもんみくさん。

君たちと一緒に過ごせる時間を大切にしたいもん。



DSC_0111.jpg 




この連休は、ずーっと一緒に楽しく仲良くすごそうね^m^




DSC_0109.jpg 




みなさんも素敵な連休をお過ごしくださいね。





ブログ村のランキングに参加しています。
もんちゃんファミリーを応援してくれる方、下のバナーをポチっと押してネ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いくつになっても、私たちは子供♪親孝行もがんばります(*^^)v
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
