

☆ 家族密集地帯 ☆

我が家から見えるご近所風景。




DSC_0595.jpg




さみぃ~よっ!! 雪もどんどこと降ってきやがるよ!!

と、文句を言いたくなるくらい、容赦なく降り積もる雪。

長岡も場所によっては2メール越え!雪の壁迷路(@_@;)





寒さにめっぽう弱いアタクシ^_^;

車庫にある灯油を入れる行為もできるだけ避けたい位、怠け者に変身中。




人間だけでなく、わんこも一緒。




DSC_0446.jpg




温かい遠赤ヒーター周辺は、家族密集地帯。




DSC_0447_20120117065829.jpg




この日は、もう1ワンさんもぬくぬくゾーンへ誘われて

一番温かい目の前をうちのコたちが占領です^_^;




DSC_0455.jpg




雪道を散歩しているわんちゃんをお見かけしますが

この光景を見る限り、うちのコはやっぱ無理でしょ(笑)



DSC_0468.jpg




寝る子は育つ!

ホント、感情を素直に表現するコに育ってくれました。




DSC_0469_20120117065931.jpg




その寝方を見れば、ぬくぬく気持ちいいことがわかります(*^_^*)




DSC_0453_20120117065944.jpg




邪魔しないから、安心しておやすみくださいな (-_-)zzz




ご訪問ありがとうございました(^^)
マルチーズランキングに参加しています。みなさんのクリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
