スポンサーサイト


☆☆角(カク)チーズの重(おも)たろう☆☆

カクチーズのおもたろう

なんのことって感じですよね。


我が家での最近のももたろうの呼び名



カクチーズとは・・・・・お顔の毛が伸びて、丸くなく、四角顔のマルチーズ

おもたろうとは・・・・・食べすぎのため太ったももたろう


オモチーズでもOKです(笑)


そうなんです。

ももたろうが最近太り気味なんです。

100%手作りご飯に切り替えたからなんですが・・・


ドッグフードと違ってどうしても

量が増えてしまうんですよね。


でもこのままじゃヤバイ

重1


↓ももたろうの食後はいつもこんな感じで・・・

重3

重4

重5


ダイエットしようね。

重6

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カク・・・オモ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
可愛いももたんに、なんて呼び名を~(笑)

ももたろう君全然太ってるように、見えないよ~??
ダイエットしなきゃダメ~?

手作りにすると、太りますか?でもきっと美味しいのよ。。。

☆みいちゃんへ☆

みいちゃん、ありがとうございますv-238
お米がちょっと多いのかもしれません。
好き嫌いないのはいいんだけど。
ちなみに我が家ではももたろうの呼び名がたくさんv-364

もんv-286もんぞうv-286ぞうこv-286
ももっちv-286もんたんv-286
そして重たろうv-286

おもたろうくーん(≧▼≦)
可愛い名前です(笑)
うちも避妊手術した後ゎ2.7キロまで太ったんですが、やっと戻ってきました('∀'●)
うちゎドライフードと野菜の炊いた物と一緒に食べさせます
ご飯って難しいですよね~

☆美紀さんへ☆

本当ご飯は難しい。
涙やけ改善のためにドッグフード
やめてみたんですが少しずつ治ってきて。
それでもとに戻すのが不安になってしまっています。
合うフードを見つけないとです。

こんにちわっ!

手作りご飯って難しいんですね。。。
すももさんも、涙やけがひどくって(涙)
フード、迷ってますよー・・・
ここ4ヵ月程、アボパピーだったんですが、変えてみようかと。
昨日から、お魚ベースのフードにしてみました。
いいフード、お互い見つかるといいですね(>_<)

ももたろうくん、見た感じ、おもたろうじゃないけどなー
四角くもないですよ~(^-^)

☆すももママさんへ☆

ありがとうございます。
それが抱っこすると
お尻の肉がぶよっとして
ずっしりくるんですv-286
よかったね。ももたろう♪

こんばんは

おもたろうくん(笑)

うまいこと言いますね♪

でも 太っているようには 全く見えませんよ!

うちも涙やけ克服のために手作り食にしてから ずっと今も継続していますが 体重にはあまり変動がありません

具材とスープの割合を変えてみてはどうでしょうか?

おはようございます♪
ももたろうくんのネーミング面白い!!!
まるも おもちーずです(笑)
ママさんも手作り食なんですね・・・
私も手作り食にして半年以上過ぎますが 確かにカロリーとか気になりますよね。
米・芋類は結構太るみたいですが 体重計りながらご飯の量を調整して 最近太った200gダイエットに成功しました♪♪
ももたろうくんもダイエットがんば~~~

☆hidyさんへ☆

そうか!スープと具のバランスですね。
やってみます。v-286
おしりのぶよぶよをとらなくては・・・

☆まるくんママさんへ☆

ありがとうv-286
ダイエットがんばります。
私がバランスのとれた食事を作って
あげればいいんですけどね~。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
