スポンサーサイト


☆びっくり☆

みなさんおはようございます。


インフルエンザの流行・・・。



身近な人はまだインフルエンザ

かかってなかったから実感がなかったけど・・・



それが最近は、会社の人のお子さんが感染。


怖いよ~。



そして・・・・・




実は度々ブログに登場する姪っ子優里が感染


みんなで心配しているところです。

朝1

朝3

朝2

優里はももたろうが大好きだから

これを見て元気になってくれれば


元気になったらまた遊んでね

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

早速遊びに来ちゃいました。
ももたろうくんもすっご~くかわゆい♪
私マルチーズのこのまんまるい目が大好きなんです。

ももたろうくんは目もお口のまわりも焼けてなくて真っ白でうらやましいです。
うちの仔は涙やけがひどくて・・・
病院で見てもらったら、目と鼻のとおりが悪いらしくて。
涙やけくりんを買おうかどうしようか最近迷ってるところです・・・
ももたろうくんはどうされてますか?

jiumeiさんへ

ももたろうも涙やけ悩んでるんですよ。
写真に写ってないだけなんです(笑)
手作りご飯にかえて、毎日ホウ酸水で
拭いてやってます。

ももたろう君!ママさん!おはよ~です!
優里ちゃん!大丈夫ですか??心配です・゚・(ノД`;)・゚・
前にうちの息子がなりましたが、タミフルですぐに熱が下がり、すぐ元気になりました。優里ちゃんも、はやく元気になりますように・・・。
ももた~ん!優里ちゃんが元気になったら、またいっぱい遊んでもらってね~♪
ももたろう君のブログを見てる、
『優里ちゃんへ』
いっぱい、ねんねして、はやくげんきになってね~☆彡(-人-;)☆彡 

☆みぃちゃんへ☆

ありがとうございます。
優里もタミフル使ったみたいです。
本当みいちゃんは優しいですねv-238

姪っ子さんの具合どうですか?お大事にしてくださいね。
こちらもはやってますよ・・・
このブログ見て元気になって、ももたろうくんとまた沢山
遊びにいかないとね!

☆はるぽんママさんへ☆

ありがとうございます。
みなさんがかかりませんように
祈っております。
元気になったらももたろうと遊んでもらいます。

ありがとうございます[i:63974]

皆さんご心配していただきありがとうございます 優里は、熱もさがりすっかり元気になりました登園許可証がもらえるまで、保育園に行けないので、あと4日から出れませんが            少し前に、飼い猫にインフルエンザが感染したってニュースで聞きました 優里から、モモになんて事にならない為にもしっかり治して、また元気になったら遊んでね            いつもブログを見て下さっる皆さん、これからもモモ&優里をよろしくお願いします                    モモの励ましのブログを見て、優里かなり大喜びでしたありがとぉこれからも、親子でしつこく見続けるょ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
