スポンサーサイト


ぬくぬく~☆

おはようございます。

昨日は、姪っ子優里のインフルエンザ感染に

温かいコメントをありがとうございました



明け方優里ママからブログにコメントがありました。

あと4日間家から出れないようですが、

早く治してまた元気な姿を見せてもらいたいものです




今朝のももたろうです。


今朝から雨で寒いのか、

ハロゲンヒーターの前を占領してまったりしています。



「い~ぬはよろこびにわかけまわり、
ね~こはこたつでまるくなる~♪」


って歌があるから、ワンちゃんって寒さに少しは強いと思うのですが・・・・




ハロゲン1





ハロゲンを見つめる視線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

momo2.jpg



なんだか愛おしいものを見つめるような視線に感じます



そしてあたたかくなったももたろうは

こんなことしたり・・・・

momo4.jpg


こ~んなことしたり・・・・(笑)

momo5.jpg


してました。

みなさんのおうちのワンちゃんもやります

この体操選手のつり輪みたいな伸び~

いつもこの行動をみると笑っちゃいます






頭あっつくなって、おバカ犬にならないようにしないとね。

momo1.jpg


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふふっ伸び子ちゃん、おもしろくてかわいい

センキューv-218by 堀内孝雄(笑)

優里、ピピちゃん元気かv-236
本当に家に閉じこもってるんだねv-286
元気になったら遊びに来てねv-343

こんばんはv-280

こんなに可愛いことされちゃあ ヒーターの前は譲っちゃいますね♪

ぽんこもヒーター置いたら 陣取って 温まったりするのかなぁ?
うちはエアコンと ホットカーペットなので 今度は ぽんこの様子見たさに ヒーター買ってみようと思います(笑)
動機が不純だ(笑)

新潟の冬は 厳しいですから ますます温かくして過ごしてね!
ももたろうくんv-238

 

☆hidyさんへ☆

さすがぽんこちゃん思いだねv-218
新潟は本当に寒いよね~
でもまだ灯油を使わずにハロゲンだけで
我慢しております。
またね~v-222

こんばんわ~

優里ちゃん、完治までもう少しなんですね!
がんばってくださいね!

ももたろうくん、暖かそう~
うちも、気持ちよくなったら、伸び伸び~ですよ(笑)
ほんとに、安心してる姿は見ててかわいいもんです★

ももたろうくんも、ママさんも風邪気をつけてね♪

あははは~ヾ(@~▽~@)ノももたろう君可愛い~!

プリンもやるやる~!!見てて面白いよねぇ~♪

ハロゲンヒーターかぁ~暖かそう♪
うちは、こたつと、エアコンのみだ~。

優里ちゃん、元気になってきててよかったねぇ~!

おはようございます♪
また来ちゃいました!

と言うのも2,3日パソコン触れそうにないので ケータイからブログ更新するつもりなのですが アメブロ以外のブログさんにはケータイからいけないみたいなんです

しばらく遊びに来れませんが 忘れないでね(笑)

ももたろうくーんっ
ママに「ぽんこちゃんとハイディのこと 忘れないでね」って 毎日言っておいてね~♪

おはようございます。

か・・・かわいいっ^^
思わず見入ってしまう行動ですね!
これだからわんこ生活はやめられないです。

一緒になってごろごろしたいなぁ~

こんにちは(*^_^*)
すっかり寒くなって 冬支度ですね・・・
ももたろうくんも暖かいのが大好きみたいで ヒーターの前で思いっきり寛いでますね(*^^)v
可愛い~~~
私も子供のころから 犬は寒さに強いのかと思ってましたが実際は寒がりだったりして 一番暖かい場所を占領してますよね(笑)

ももたろう君きもちよさそに伸びきってますね~('∀'●)
うちのまるチャンゎ今年のヒーター&こたつゎまだ体験してません(;^_^A
でも絶対たつの中でまったり系~です('∀'●)

やっほー

ももたろう、かわゆいねぇv-344
お正月に実家に帰る予定なので、あすきちゃんとも遊んでねv-363
優里にもよろしく!!寛直とも遊んでねって伝えてください。

☆あずきママさんへ☆

どーもですv-221
あずきちゃんと遊ばせてみたいで~す。

優里はやっとインフル完治。
正月を楽しみにしておりますv-424
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
