

☆ さくら~、さくら~♪ ☆

先週日曜日、午後から雨の予報。




晴れているうちにお出かけしよう!

・・・と、車で向かう途中に7分咲き位の桜を発見。




「パパ、ちょっと桜撮ってもいい?」

こんな言葉が出るなんて、カメラにのめりこんでいる証拠かしら?^m^





ここは、もんちゃん地域では有名な「福島江」




DSC_0957.jpg



日曜日ということもあり、たくさんの人が観桜に来ていました。




DSC_0956.jpg



車にもんみくが乗っているからなのか、

車から降りて桜をみようともしないうちのパパさん(^_^;)




DSC_0950.jpg




1~2年ほど前から釣りにはまっているうちのパパ。

桜じゃなくて、木に魚が釣られていないと興味わかないか?(笑)




DSC_0959.jpg




歳を重ねるたびに、桜を見るのが好きになってきちゃった。




DSC_0955.jpg




一年にこの時期しか見られない桜。

来年は、どんな気持ちで桜を見るんだろうな。



DSC_0953_20120425215113.jpg



・・・なんて、あたかも最初で最後の桜かのように書いておきながら、

別の日、仕事の合い間に桜を撮りに行きました^ ^

その写真は、また後日お付き合いくださいまし。




ホント、桜をピンク色に撮るって、むずかしいなぁ。





最後に、ブログを書いている今のみく。

すでにおまたおっぴろげー状態で爆睡中(笑)


DSC_0743_20120425230529.jpg





ランキングに参加しています。みなさんのクリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
