スポンサーサイト


happy wedding ♪ in 茨城

パパの大学時代のお友達の結婚式ということで・・・


茨城』に行ってきました



行きは高速で4時間。

帰りはなんと下道で8時


今日は昨日の疲れが出ている私・・・



さっそくその時の様子を。


この絵。新郎のお友達が描いたそうです。

うまいですよね~

しげ1

しげ2

しげ3

本当に幸せそうで

『私ももう一回結婚式したい

パパに言ってみたのですが・・・


『・・・・・・』


『女の子はいくつになってもプリンセスなのよ。』


『どっかで聞いたことあるような!?』





そしてパパがなんと


友人代表で余興


大橋卓弥さんの 『ありがとう』を熱唱。


私の評価は95点。

パパの自己採点は70点。

弾いてる途中に涙がポロリしたそうです 

しげ5


続きまして2次会

お約束のこれ


しげ4


これから先、末永くお幸せに!!!


おめでとう




その頃のももたろうは・・・



しげ6


1枚くらいは登場しないとね


でもももたろうは留守番中、
実家にお泊まりしたんですが


おおじいとおおまの間を陣取り

いびきをかいて爆睡だったそうです。



まぁでもいい子にしてたよって言ってもらえたので

安心しました


それにしても・・・


『パパもう一回結婚式やろうよ』


『・・・・・・・・・』


『2回目の結婚式を誰が祝うねん


『それもそうか・・・』


プリンセスママでした~

またね~~

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚式…憧れます~(^ε^)-☆Chu!!
まだまだ結婚ゎ無理な私です↓
まるチャンでいっぱいいっぱいなんで(笑)

お留守番中もいい子にしてたんですね~('∀'●)
今もまさかのヒーター前に陣取ってたりして(笑)

結婚式お疲れ様でした!すてきな式みたいでしたね。
ももたろうくんもおりこうにお留守番できてえらいえらい!
実家だと気兼ねなく預けられるし、ももたろうくんも余裕
でいいな~シュガーはくんくん泣いて、ご飯も食べなく
なるので、お預かりは無理なんですよ~(泣)

こんにちは!
今日はたまたまパソコン使えるので 遊びに来れたよ~♪

ママさん 茨城に来てたのね~!!
私 今 茨城に住んでいるのですよーv-363
新潟⇔茨城って 遠いですよね…

お会いしたかったですv-346

あたしもウェディングドレスも一回着たぁい♪

パパさん よほどお歌上手なんですね
お会いしたら 聴かせてもらわなくちゃ!

☆美紀さんへ☆

まさにそのとおり当たりですv-218
ヒーターの前はももたろうの指定席に・・・
まるちゃん可愛いからねぇ~。


☆はるぽんママさんへ☆

ご飯も食べなくなるほどママさんが
好きなんですよ~。シュガーちゃんはv-238
うらやましなぁ。ももたろうは全然・・・・

☆hidyさんへ☆

ほ・本当ですか~?
土浦駅で2次会やって帰りは
下妻のイオンに寄って帰りました。
そしてそこにマルちゃんとチワワのミックスが。
思わず買いそうになっちゃいました。
会いたかったよ~v-238
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
