スポンサーサイト


股間直撃 ももたろう(笑)

おはようございます


新潟はなかなか晴れの日が少なくて

散歩に行けてない、今日この頃です


そのせいなのか

ちょっとももたろうがストレス抱え気味のようです。



みなさんは雨の日に散歩に行きますかぁ~

親ばかかもしれませんが

風邪ひいちゃう気がして・・・・足も汚れちゃうし・・・・




さ~て


昨晩のももたろう

ブラッシングしてます。

もん1

なんか楽しそうじゃありませんか

最初はすっごく嫌がってたのに・・・


もn2

動かないように

わざとゲージの上でやっているのですが

今日はじめて、隙間から足が落ちてしまいました


写真を撮れなかったのが残念



ちょうど人間に例えたら

自転車でペダルを踏み外して

股間に直撃した感じ

あれ、痛いですよね~。


ごめんよ、ももたろう。



最後にお顔拭き、拭き

これはすっごく嫌がる


もん3

お顔拭きは慣れることはなさそうです。

そうそう。目薬をいい子にする子いますよね。


信じられません。


ももたろうは絶対無理、えらいなぁと思います。

もん4

ブラッシング完了後は

おやつちょうだい


笑顔の理由はやっぱりおやつかな


最後に今日はお友達の紹介


『あずき(トイプー)』ちゃんです。


本当にあずきのようなお顔

おはぎが大量に作れそうですね~


NEC_0058_convert_20091118163337.jpg

可愛いあずきをこれからもよろしくです。


また登場するかもしれません

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ブラッシングされてるお顔がすっごくかわゆい♪
すごく嬉しそうに見えますね!

股間強打・・・・考えただけでも痛そう・・・・大丈夫だったですか?

お顔拭き、うちの子も嫌がります。
でもふかないとさらに涙やけがひどくなるし。
おさえつけてやってますよ(笑)

ももたろうママさん!おかえり~!って1日遅れた~(汗)
結婚式私ももう一回やりた~い♪

今日も、ももたろう君!おりこうさんに、ブラッシングされてますねぇ!
キレイだよ~!

プリンも、目薬はかなり手こずったよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あれができるのは、すごいよねぇ!!

☆jiumei☆

そうそう。うちも涙やけのために
押さえつけてやってます。
股間は何とか大丈夫そうです(笑)


☆みいちゃんへ☆

結婚式もう一回派v-236
うれしいです(笑)

さすが同じ みいちゃんですね。

おりこうさんにお手入れさせてくれますね~えらいえらい♪
隙間に足が落ちた時はビックリ!じゃなかったですか?
自転車のぺダル あるある(笑)痛いですよね~
お顔は嫌がりますよね。でもおやつのためならがまんがまん
ですよね!シュガーもおやつのためにがまんがまんですよ~

こんにちは(*^_^*)
ももたろうくんの笑顔最高ですね♪
笑ってるワンコを見てるだけで とっても幸せな気分になります。
器用にゲージの上でお手入れ立派ですが 怪我のないようにお願いしますよ~~~
男の子ですから 股間は痛いと思います(笑)

うちも雨の日はお散歩行かないし マルチーズは室内犬と言われていてもやっぱりどこの子もお散歩大好きですよね!
早く 晴れてお散歩に行けるといいね(*^^)v

まるはお散歩から帰ってくると 毎日目薬さすよ!
信じられないでしょ!?

☆はるぽんママさんへ☆

シュガーちゃんもおやつのためなら
我慢ですか~v-218
落ちた時実はかなり汗がでました(笑)
気をつけなくてはです。

☆まるくんママさんへ☆

今日もやっぱり雨v-279
早く晴れてほしい。
まるくんかなりおりこうさんと見たv-363

ももたろうは目薬無理だから霧吹きで不意打ちを
しようと考えたほど。でも可哀想だからやめました(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
