スポンサーサイト


ももたろうの良い子 大作戦!

も~もたろうさん♪ももたろさん♪

お腰につけたきび団子~♪



この歌、パパのお母さんが、ももたろうが

小さい時に、よくももたろうに歌ってあげていました♪


そんなお母さんの面白ネタを紹介します


パパのお父さんとお母さんの話。


お父さんとお母さんが眠りについた時

事件は起きました


お父さんが見ていた


それはラグビーの夢・・・


そこでお父さんはなんと


『お母さんの頭を抱え始めたのです

夢の中では相手を何人もかわしながら走る


お母さんの頭はゴキッ、ゴキッ。


突然のお母さんは何が起こったのか・・・・




そして




トライ



なんとベッドでお母さんの頭をボールと間違え



それを抱えてトライを決めてしまったのです(笑)




かなり頭に来たお母さんでした(笑)





さて

今日のももたろう。


良い子にしてればおやつくれるよね♪


アイス1


おいしそうな アイス


アイス2


アイス3



前はすぐにおやつに飛びついたももたろう。


それが最近は じ~と


これをやられたら私は弱い。

アイス4

アイス9


アイス11


あまりに待たせ過ぎると・・・・


アイス6


コラーもんちゃんダメ


ハウス入れるよ

アイス7

よし

食べていいよ



アイス10

アイス8


こんなちょっとした事が


幸せに感じる今日この頃です。


あっ、そうそう。


私が携帯の着メロにしていた greenのキセキ♪


テレビで流れると、ももたろう反応するんです。


ワンちゃんもわかるのかな・・・・?

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ぅ♪
あったかいお部屋で、冷たいアイス!最高だよね♪
ももたろう君はアイスが好きなんだぁ~、ワンちゃん用のアイスもあるよね~!
お父さんと、お母さんの話、面白い!!
トライまでしちゃったとこが笑えるぅ~♪

☆みぃちゃんへ☆

ワンちゃん用のアイスは食べさせたことないんですv-237
今度買ってみよう♪
トライされたら大変ですよね。
みぃちゃん、旦那さんにやってみて(笑)

こんにちわ♪

お父さん、ラグビーやられてたんですね~?
お母さん・・・大変だったでしょうけど、笑っちゃいました(笑)

ももたろうくん、アイス好きなんですよね♪
前も食べてたよねっe-454
すももにも、今度あげてみようかな。ワンコのアイスもあるんだ~

寒い日に、あったかい部屋で食べるアイスは、
おいしいですよねe-284うらやましいです★

☆すももママさんへ☆

ももたろうアイス大好きなんですよ♪
そうそう前も食べてました。
というか私!が好きなんです(笑)
すももちゃんも食べましょう(笑)

ちゃーんとお座りしてカラ待ってるんですね('∀'●)エライ
アイス大好きなんだー♪
まるチャンゎなんてオヤツだと分かるとそわそわ大変です(;^_^A

☆美紀ちゃんへ☆

おやつがわかるのがすごいですよねv-363
それと車のカギを持つと吠えるんです。
すごいですよね。
雰囲気も分かるみたいだし。

こんばんは

ももたろうくん アイス食べちゃうんですね~!
暖かいところで 冷たいもの食べると美味しいですもんね♪

おなかイタイイタイならないように 気をつけてね(^.^)/~~~

パパさんのご両親のお話 びっくりしちゃいました!
首 痛かったでしょうね~(>_<)
笑っちゃって ごめんなさいっ(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
