スポンサーサイト


鬼退治できない ももたろう!?

みなさ~ん。おはようございます。

3連休の予定はお決まりですか~  


私はアウトレットに行こうと思います


ワンちゃんショップがあるから。


みなさんも良い休みをお過ごしくださ~い




さてさて、今朝のももたろう。

『ももたろう』という名前は


たくさんの仲間ができるように・・・・


強い子になるように・・・・・


という思いから。



しかし


そうとうなビビリで他のワンちゃんが苦手


全く正反対ではないですか


ただそのビビリ方が面白いのですが・・・・




本当に甘えん坊のももたろう。


今日もパパにべったり

もも1


どこか体の一部が人に触れていないとダメな子なんです。

もも2


夜10時となると、眠さも限界



そして

もも4


もも3


やっと起きたの~?

もも5


さぁ、降りておいで!

もも6

やっぱりビビリだぁ

もも7

一人で降りなさい!

もも8

・・・・・・


起きたと思ったら


さっそくハロゲンコーナーへ直行

もも9

お前というやつは

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました^^
ただ今眼精疲労のため、さっきコメント欄閉じさせて頂きました><
お返事こちらでさせて頂きますね・・・すみません(^^ゞ
ももたろうくんはアウトレットに行くんですね~♪
甘えん坊のももたろうくん、めちゃかわいいよん、ポチ(*^。^*)
ハピは初の四国に行ってきまね~♪

☆noeさんへ☆

こちらこそありがとうございますv-218
四国のお話楽しみにしております♪
気をつけて行ってきてね♪

おはようございます(*^_^*)
「ももたろう」くん 名前負けですかぁ~~
でも 心優しくて家族をいやしてくれるから 名前負けしてないよ!
まるも ベッドから降りれません・・・
怪我しない為にも飛び降りはしないほうがいいですね♪
3連休 晴れるといですね\(^o^)/

☆まるくんママさんへ☆

そうですね。ありがとうございます♪
確かにビビリの方が怪我しないから
いいよと言われた事があります。
本当3連休晴れてほしいなぁv-237

こんにちわ♪

鬼退治できなくても、そんなももたろうくんはかわいいです♪
誰かにふれてないと、な~んてe-414
すももは、ひとりでケージに入っていくんで、
それも寂しいです(笑)
ひとりで寝たいタイプの様です・・・

アウトレット、ももたろうくんグッズ、
いいもの探してきてくださいねっ!!

こんにちは
東京疲れが取れず ぐぅたらしており 連休があるの!?と 驚いている始末です…

千葉でお世話になっていた叔母は 母の妹なので 実家は新潟です
母たちの両親 (私の祖父母) も 新潟にいるので 連休中 一人で帰ると聞き うらやましく思っているところです

正月には帰ってやるからなーーーっ!!ふがーーーっ

ももたろうくん
可愛い♪

どこかに触れていたいなんて 可愛すぎる…
そして あの足の角度(笑)
ぽんこも伸び~っとした時にあんな感じになりますが
写真におさめられたことないですょ
ママさん スゴイっ

こんにちは(^-^)

さっそく遊びに来ました♪
ももたろうくん、こんにちは(*^-^*)

男の子って甘えん坊が多いですよ!
女の子の方が、案外あっさりしていたりして
家も膝の上に座ってるのは男の子の時が多いかも?
だから、ももたろうくん大丈夫だよぉ

これからもSAM一家と仲良くして下さいねっ♪
よろしくお願いします

☆hidyさんへ☆

正月は新潟ですか~v-237
おもちいっぱい食べなくては(笑)
ぽんこちゃん雪の上で遊べますね~。
あっ、その前にクリスマスもありますよ~。


☆TOSHIMIさんへ☆

いらっしゃいませ~v-410
そっか~男の子の方が甘えん坊なのか~。
なるほど。
SAMさんこれからもよろしくです。

こんばんは~v-22
ももたろう君!くっついてないと寝ないなんて、めっちゃ可愛いじゃないですか~♪一緒に寝てる方の手、ももたろう君に気をつかってますよねぇ?可愛くてしょうがないって感じ~!!
3連休は、バタバタと行事に追われて終わるのょv-406
ゆっくりしたいなぁ~~♪

☆みぃちゃん☆

分かりました~v-221
パパですが、どうしてもこの体制を続けたくて。
いい体勢だとこのままこうしてて・・・って感じになります。
さすがみぃちゃん、わかってるね~

あれれ~!
お風呂入ってる間にテンプレ変わった~☆
私も真似して、もう一回きちゃいましたぁ♪

やっぱりパパさんですよね~!
手足がとてもキレイだったので、寝ている方とか書いちゃった(笑)

うふふ~♪
明日は、大忙しなので、もう寝ちゃいま~す☆
また明日ねぇ~v-344
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
