スポンサーサイト


パパ 勝手にするな!

テンプレート変更・・・・・

パパのしわざ


そしてもうひとつ。


勝手にももたろうのお顔をカットしたんです。



ね・ねずみ?のようになってしまったので



今日は帽子をかぶって撮影です。メラメラ

もも1

もも2

このお洋服、キリンみたい(笑)

もも5



でもカットしてわかったことが・・・・


今まで約2カ月間、涙やけを治そうと必死でがんばってきました。

ホウ酸水で拭くことと、食事改善。



うれしいことに治ってきました。


ということでパパは後で殴っておきます

モケラー好きだったのに

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~パパさんカットしちゃったのね・・・うちも目の周りとか勝手に切ってますよ~
でも、涙やけが治ってきたことがわかったので、今回の事はよしとすべきですよ!
わたしもモケラー(笑)好きですよ♪

こんばんわ~

ももたろうくんのモケモケもかわいいけど、すっきりなももたろうくんもかわいい~♪
パパ、ナイッス!
しかも、このつなぎとばっちり似合ってますよ~

そうそう下の記事、ももたろうくんのかわいさ満載でしたねっ。
甘えん坊大歓迎な私。羨ましいです。
ごはんはマイペースなんで・・・TT

そんなかわいいももたろうくんにぽちして帰りま~す。

こんばんわ~

でも、かわいいですよ♪
テンプレも、ももたろうくんも!
あぁ、でも私も、もけもけの方が好きな人です(笑)

パパさん、どんまい(笑)

☆はるぽんママさんへ☆

そうですね。とりあえず涙やけが
よくなってきたのでよし。
でもうちのパパはたまに走りすぎるところが
あるというか調子に乗りすぎるというか(笑)

☆jiumeiさんへ☆

お褒めの言葉ありがとうございます。
パパナイスはパパが喜びます♪
ごはんくんはマイペースですか。
でもどちらにしても可愛いですよね。

☆すももママさんへ☆

もけもけ好きですか~。
微妙に可愛く見えたり見えなかったり。
でも基本マルチーズはもけもけなんですかね。
昔はすっきりしたマルチーズっていなかったような・・・

おっ

ブログのデザイン変わってる!

いいですね
気分も一新!

パパさん なんで切ろうと思ったのかな(笑)
腕に自信アリ!?
涙やけ 良かったですね
うちも 食事で直しました
顔中 茶色で 叔父さんに「サル」と呼ばれておりました(笑)

手作り食にして 三か月で 真っ白になりました

栄養のバランスが難しいですが 地道に頑張ってくださいね♪
うちは それ以来 ずっと手作り食です

おはようございま~す♪
こないだ夜見た時とはまたテンプレ変わってますね~♪
パパさん♪色々やってくれるんですね~(笑)

ももたろう君♪可愛いよ~V(^0^)V
なみだやけ!私も見てて治ってると思ってましたょ♪やったね♪

キリンさんみたいなお洋服、似合っててとっても可愛いぃ( ^^)Y☆Y(^^ )

☆hidyさんへ☆

実はパパは美容室の長男なんです。
でも継いでいないのですがv-410
でも腕には自信なし。

ただシャンプーや涙やけの拭き拭きは
最近はほとんどパパがやっているんです。
それにしても手作り食聞きますね~。

ぽんこちゃん、お顔真っ白ですもんね♪


☆みぃちゃんへ☆

そうなんです。
またテンプレート変更です(笑)
当分はこれでいこうと思います。

本当キリンちゃん見たいですよね~。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
