スポンサーサイト


入間アウトレット ☆ 前編 ☆

アウト1



ず~と行きたかった入間のアウトレット



今日は前編です。(初めての前編・後編)(笑)




姪っ子優里も一緒で~す

すっかり元気になりました☆



出発するとき、新潟は雨風がすごかったのですが、

関東へ向かう道は、どんどん晴れ間が見えてきました

数日前から週間天気予報チェックしてたんですよね~。



さて・・・・

出発した車の中では突然、結婚式に



しかも優里は目をつぶっています。(笑) → ドラマの見過ぎ

                         → なんで5歳なのに、目をつぶることを知っているのか

                           最近の子供は本当おませさんです

アウト2


家を8時に出たのですが

12時ごろにはまだ伊勢崎に・・・


途中高速を降りて、以前からパパが行きたかったラーメン屋さんへ


その後、伊勢崎に住む友達のお店へ行ったり・・・

突然見つけた公園で遊ぶことになったり・・・

アウトレットにはまだまだ着きません

アウト3



アウト4



明日の後編をお楽しみに

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
晴天にも恵まれて 楽しいお出かけになったようですね~
ももたろうくんと優里ちゃん ほんと恋人同士みたいでラブラブ☆
可愛いなぁ♪
長時間のドライブには 必ずチッコタイムとか必要ですね。
後編も楽しみにしてます!

☆まるくんママへ☆

チッコタイムは1時間に1回です。
優里は本当ワンコ大好きなんです。
ももたろうが好きというより純粋に
ワンちゃんが好きなんです。
本当晴れてよかったです。

こんばんは

連休を謳歌されてますね♪
新潟から埼玉まで 車でどれくらいかかるんでしょう?

アウトレットって テンションあがっちゃいますよね~
ワンコもOKなところなんでしょうか?
ますます嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)

帰り道の車内でも 結婚式 繰り広げられるのかしら(笑)

戦利品の数々 後篇も楽しみにしていまーす!!

☆hidyさんへ☆

埼玉までは車で3時間位ですよ~。

でも入間のアウトレットは以外とワンちゃんが入れる
店が少なかったような気がします。
那須のアウトレットはワンちゃん大歓迎~って感じだったけど。
後編をお楽しみに。

こんばんは~おじゃましま~す(笑)

アウトレットいいなぁ~!この3連休は、どこのアウトレットもかなりプライスダウンしてるみたいで、羨ましいッス!

ももたろう君も楽しそうだね~♪

後編、たのしみぃ~♪

☆みぃちゃんへ☆

最近は自分たちの服を買ってなくて・・・
ももたろうのものばかり。
今回はちょっと自分たちの買い物を・・・
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
