スポンサーサイト


アウトレット到着!! ☆  後編  ☆

車で約3時間

アウトレットに到着




さぁお買いものと思いきや・・・

公園で遊ぶ私達    何をしに来たのか


もも2

もも4

5.jpg

E.jpg


いつからか芝生の公園を見ると

テンションが上がる私

まぁももたろうはもっとハイテンションですけど・・・



公園でいっぱい遊んだ後は・・・


やっとお買いもの開始




当然、最初は食べ物ですよね~

ってことでいつものアイスタイム。




ももたろうのブログに遊びに来て下さる方は

何度、アイスを見ているのでしょう?(笑)



1個480円。ワッフル付きでプラス60円。贅沢なアイスだ~。


A.jpg

B.jpg



優里はアイス大好物なんです♪

パパに一口もあげなかったんですよ(笑)


でも本当おいしかった~



お次は今回のメインイベント

ペットパラダイスへ


ここで大半の時間を使ってしまった私達(笑)


そして購入したものがコレ ↓




じゃじゃ~ん。

そう、来年はトラ年であります


ももたろうのおもちゃを買いました


ももたろう来年まで壊さないでね~


(実はもうヒモが切れ始めています(笑)、ということで現在は没収中)

1.jpg



続きましてももたろう初のかぶり物

『トナカイ』


マフラーになっているところがGOOD!

C.jpg

D.jpg

ちょ~と嫌そうなお顔してます



実はこのマフラー、優里が実家のシンちゃんに買った物をお借りしたんです。


ということは・・・・そうです・・・・ももたろうにはトラちゃんだけ。




あまりにより道をし過ぎて

買い物の時間が少なかったんです(笑)





嬉しかったのは、たくさんのワンちゃんと出会えたこと♪。


で・でも写真はこれ1枚。しかも見えにくい。

パパのミスとしか言いようがありません

6.jpg


今回はマルちゃんが多かったんですよ~珍しい~♪



たくさん歩いたので足がパンパン。

方向音痴な私は目的のお店になかなか着けなくて・・・・


ワンちゃんOKの店が少なかったことがちょっと残念でしたが、


いっぱい食べて、いっぱい遊びました


F.jpg


明日は我が家に起こったちょっとした事件を紹介しま~す。

またね~



『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3時間おつかれでしたぁ~☆
寄り道しながら行くのも楽しいですよね♪♪♪
やっぱり、アイス食べてるぅ~(笑)
私もアイス大好きょ~♪
ももたろう君の初被り物~めっちゃ可愛いょ♪
ワンちゃんO.K!のお店、もっとあればいいのに!って私もいつも思うわぁ…。
マルちゃんに沢山会えたし、贅沢なアイスは食べたし、楽しいお出かけでしたねぇ~◎^∇^◎♪♪♪

☆みぃちゃんへ☆

遠出の時は必ずアイスです。って近くても
家でもアイスですが(笑)

ワンちゃん歓迎って感じではなかったです。
那須とかは本当歓迎って感じですよね~。

こんにちわ♪

みんなで、今回も楽しそうですね!
アイス、優里ちゃんもアイス好きなんですね~
ももたろうくん、もらえたかな?

トラさんボール(?)もかわいいですが、
トナカイさんになった、ももたろうくんが、かっわいい!
ママさんも買えばよかったのに!
ももたろうくんに、よくお似合いですヽ(^o^)丿

☆すももママさんへ☆

トラちゃんを早速壊しちゃったんんですよv-409
私は新潟に帰ってからユニクロに買い物に行きました(笑)
1万円当たらなくて本気で悔しかったよ~(笑)

入間まで来られたんですね~。
でも私行ったことないんです・・・^_^;
今も混んでるんですか~。
沢山のワンコに会ったんですね~(´∀`*)
でもワンコOKのお店が少ないのはちょっと残念ですね。

姪っ子さんすっかり元気になられてよかったですね♪アウトレット私も大好き
です!着いたら即買い物です。先に公園で遊ばせてあげるなんて尊敬です(笑)うちは買うもの買ってから公園かな~。アイスもおいしそう!寒くなっても
アイスは美味しいですよね♪

☆ミルクママさんへ☆

ワンコOKが少なかったのは本当
残念。
ただ公園があったからよかった(笑)

☆はるぽんママさんへ☆

姪っ子の心配までしていただいて
ありがとうございます。
アイスはやっぱりうまいです。
冬でもいつでも(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
