スポンサーサイト


BEFORE AFTER リカットの匠!!!!!

今日のタイトル????ですよね~


ちなみにリカットとは、ビフォーアフターのリフォームの真似・・・


実はももたろうの『お耳の毛』をついにカットしたの



パパ短いお耳派になってしまったのです・・・・

というのも『ももたろうの旅』に遊びに来て下さるみなさんの

ブログを見ていて強い憧れを持っていたみたいです。



お耳の毛を切ったから何?って思われるかもしれませんが

私達にとっては大きなことなんです。



ももたろうが小さい頃から早く伸びないかな~って

ずっと言ってたんです。

そしてようやく今の長さに。

だから決心するまでパパとずっと相談してたの。



みなさんのマルチーズブログをたくさん見て研究(笑)
ついにカットしちゃった


25日1


う~ん。長いなぁ~

25日2

25日3


さてお次はAFTERです。


カットはパパのお姉ちゃん(優里のママ)が担当 美容師なんです。

25日4


あ~ついにカ・カットし・てしま・った

25日5


だいぶ短くなってきました。


25日6

当分、パイナップルができなくなるから


今のうちにやっておこう♪

さらばパイナップル


25日7


試行錯誤で長時間になってしまった。

もんちゃん、疲れたね~。



そしてついに完成。

リカットの匠、パパプロデュースの結末は・・・・

25日8

25日9

カット1

カット2


DSC00243_convert_20091125110424.jpg



がんばったから

ご褒美の焼き芋♪


25日10


25日11

親ばかかもしれませんが

パパがお顔を勝手にカットしてなかったら

もっと似合ってた気が・・・


ももたろうは1カ月でもけもけになってくるので

あと1カ月後どうなるかと前向きに。



みなさん、お世辞抜きで、『前の方がよかった』など

私の心に突き刺さる、正直なコメントお願いします(笑)


マルチーズのお耳の毛、短い派と長い派どっちが多いのかな?



長々と付き合ってもらいありがとうございます。

ではでは

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)
ももたろうくん 耳短族へようこそ~~
めっちゃ パピーぽくて可愛い!!!
うちのまるも昔はお耳伸ばしてたけど 私は短い派です\(^o^)/
お仲間が増えてウレシイ!(^^)!
似合ってるよ☆

ももたん!!!お耳が~~!短くなってぇ~!
めっちゃ可愛いじゃない♪よく似合ってるょ~♪
私、その子にあってれば、どっちも好きなんだけど、
ももたろう君には、短いほうがあってるかも?
甘えん坊の性格とパピーみたいなお顔♪いいよ~♪

☆まるくんママさんへ☆

耳短族(笑)いいですね~。
仲間入りさせてもらえますか。
僕は新人ですけどよろしく~v-221

☆みぃちゃんへ☆

ありがとうございます。
まだ私がこのカットになれてなくて・・・

みぃちゃんの言葉を信じます(笑)

似合ってると思いま~す!

ももたろう君!お耳が短くなったらパピーっぽくなりましたねっ
私はこのお顔大好きで~す(*^-^*)
おみみのカットは似合う子と、似合わない子がいるんですよ!
KAIとRIKAは良いけど、RIKUちんはブブーでした・・・

☆TOSHIMIさんへ☆

どちらかというと
ももたろうは似合わな方だと思ってたんです。
仮にお世辞でも嬉しいです(笑)
ありがとうございます。
パパはもっと切ろうかと言ってます(笑)

ぬおぉーーーーっっ
大変な決断だったでしょうね

でもでも 
短くても 長くても その子の雰囲気や性格に合っていて 飼い主さんも気に入っていれば それでいいと思います

が!

ももたろうくんは 短い方が似合ってる気するぅ~!!
いいよ~♪
いいですよ~♪
可愛いっっ

ご無沙汰しております~
とってもかわいいです♪
ももたろうくんはお顔が女の子っぽいからどっちも似合いますね(*´∀`*)v-238
私も短いのかわいいので好きなんですけど、
ウチは短くしたら男の子ぽさが増したので(一応女の子です^^;)
現在伸ばし中です。
でも耳の毛は一度切るとなかなか伸びませんe-330
パパさんはカットしたがり屋なんですね(^m^*)

☆hidyさんへ☆

ぬおぉ~
・・・超うけましたv-405 ←こんな感じですか?

ありがとうございます。
長い方がいいというコメントがなかったのは嬉しい♪
よかったのかなぁ。
共感していただいてありがとうございます。

☆すみれマミーさんへ☆

どーもです。すみれマミーさん♪
本当お耳の毛って伸びないですよね~。

やっぱりマルチ好きのみなさんも
自分なりのこだわりがあるのですね。
楽しいなぁ♪

これから遊びにいくよ~

ももたろうくん、かっわいいですヽ(*´∀`)ノ
すごく似合っていますよ♪
もちろん長いときも、エレガントでしたけど。

うちも最近短くしているので、仲間で~す・:*:・(*´∀`*)・:*:・

☆ルウちゃんママさんへ☆

仲間ですねv-14
まだ切ったばかりなので
新鮮な感じで~す。
その子に似合うカットを見つけるのは
大変だ。

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
