スポンサーサイト


☆☆☆ 小さな喜び もんちゃん♪ ☆☆☆

ど~もです


ももたろうがとってもビビリなのは

みなさんもご存じですよね



8.jpg

そんなもんちゃんに小さな変化が・・・・


私にとっては嬉しいこと



な・なんと


車から外を眺められるようになったのです。
(ぜ~んぜん凄くないですが(笑))

2

1

今までは車に乗っている時は

ずっと抱っこされて寝てたんです。



窓から顔を出してるワンちゃんとかいますよね。

少しくらいは外を見て楽しんでもらいたかった私。



こんな小さなことでも私は嬉しい♪




そして今朝のもんちゃん


食後のガムに夢中


7.jpg

6_20091127094404.jpg


3


4


5_20091127094140.jpg


これからの、もんちゃんの成長がとっても楽しみな私でした♪



『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいぞ☆もんちゃん!
前は外見れなかったんだぁ~、そんなとこも可愛いね♪
今日の写真、一段とお耳の毛が短い気がするけど、気のせいだよね?
毛が軽くなったから、耳が持ち上がってるのかな♪
片手でガム食べてるももたろう君の写真、プリンの赤ちゃんの時に似てるぅ♪

☆みぃちゃんへ☆

ももたろう、お耳がやたらとピクピク動くんです(笑)
その後は切ってないですよ~。
プリンちゃんに似てるなんてうれしいよv-407

こんにちわ~
う、うちも車の窓から外見ないけどっ・・・寝てるし。
そっかやっぱり、びびりだったんだ・・
そんな気はしてたけど、違うかな~ともポジティブに思ってました(笑)
目指せももたろうくんで
がんばろう、外見れるように。

やっぱり、ももたろうくん
お耳短い方がかわいいですe-349
再確認できました♪

すももちゃんも外見れないのですか?

登って降りられないすももたんらしい(笑)
車の中では寝てるのですか?
もんもほとんど寝てるんですが
信号とかで止まった時だけ起きるんですよ~。
ワンちゃん本当かわいいね!

こちらこそいつもコメントありがとうです♪ももたろうくんお耳のカット思いきりましたね~。がらっと雰囲気変わったね!ショートも似合ってますよ!男の子は短くしてる子多いよね。ももたろうくん少しづつ成長してるね。これからがますます楽しみね☆

☆はるぽんママさんへ☆

ももたろうは他のワンちゃんより
成長が遅い気がします(笑)

ビビリなところはそれはそれで
楽しんでます。
でも以外とドッグランとか行くと
どこまでも走って行ってしまうところもあるんですよ(笑)

はじめまして~ 
ようこそ我が家に 遊びに来てくれて ありがとうございます。
もんちゃんも びびりなんですね。
同じですね^^
これからも よろしくお願いします。

コメントに来てくださってありがとうございます。
もんちゃんってお呼びしたらいいのかな?

もんちゃん、びびりちゃんなんですね。
同じ同じ!
なながお外で走ってるだけで喜んだりしてますよ。
ガム好きなんですね。
お手手で持ってカジカジ、可愛いね♪

☆らいママさんへ☆

ビビリ同士これからも宜しくです♪
またらいちゃんを見に遊びに
行きますよ~♪

☆ななママさんへ☆

ありがとうございます。
もんちゃんでよろしくお願いします♪
これからもよろしくです♪

ももたろう君、スゴイね♪
小さいことだけど、大きな成長だね

こうやって外の世界(他のワンちゃんも含む)に
興味をどんどん持ってくれると嬉しいよね

じっくり気長に
お互いビビリワンコ飼い同士、
がんばろう!!

…あ、ご無沙汰してます(笑)
今、なかなかPCに向き合える時間がなくて
ブログも放置気味…

ももたろう君、耳の毛短くなって
ホント可愛いぃ~♪
似合ってるよ
私は耳の毛短いのが好きだから
なんだか嬉しいな
仲間が増えたみたいで

ちなみに、私も笹団子好き(笑)

☆Naokoさんへ☆

ご無沙汰です。
見てて頂いてうれしいですv-407

更新されたら直ぐに遊びに行きますね~♪
また遊びに来てくださいね。

ご無沙汰いたしました

主人が 職場にPC持って行っちゃってて しかも忘れて帰ってきたりして 
「ももたろうくんとこ 行けねろー どーしてくれんだてー」 と いきりたっておりました 
(新潟市内の方言ですwww)

ももたろうくん あたしも断然 笹団子派でっせ!

車で寝ちゃうって方が リラックスしてるようで なんかいいなぁ♪
ぽんこは あんまり車で寝ないし 外の人を見ては吠えるし…

でも 普段しないことをしてくれる
それが それぞれにみんな違うけど 家族にとっては嬉しいことなんですよね

ももたろうくん 片手食い 今度ぽんこにも教えたってくれぃ!

P.S.
無事に届いたようで 安心しました♪
喜んでいただけて 何よりです

新潟市内へのお出かけは いかがでしたか?
どこらへんに行かれたのかしら?
万代かな?古町かな?

それから ぽんこの避妊手術の件では あんなによくよく考え コメントくださり 本当にありがとうございました

ももたろうママさんの心からの言葉に感動しました

主人と獣医さんとしっかり話し合い 決めたいと思います
すべては ぽんことの平凡で幸せな日々のために

☆ hidyさんへ ☆

スマイルワン、紫竹山店に行ってきました♪
年賀状の写真を撮りに行ってきたんだよ。
はかまを着てきました。

今度紹介しますね~。
本当に心のこもったプレゼントありがとうございました。
おやつはすっごく喜んで食べてますよ♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
