スポンサーサイト


☆ 初めてのプレゼント♪ 感動・・・・♪  ☆

ブログを初めて3カ月。


新入りの私を温かく迎えてくれたみなさん。


今ではこのブログが生活の一部になりました



そして



そんなお友達から初めてのプレゼントが届きました



今までは会ったこともない人と

マルチーズを通じてお友達になり、

プレゼントまで頂いて・・・・



☆☆☆『P~っす☆』可愛いぽんこちゃんのママ、hidyさんからで~す。☆☆☆



家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。


とっても♪とってもうれしかったです。

DSC00399_convert_20091130083718.jpg


ぽんこ1


ぽんこちゃんの名刺を私が 『欲しい~!』と言ったら


早速送ってくださいました♪


もたろうのためにお菓子、そして手紙まで頂き

感動・感動です

ぽんこ2


本当にももたろうがすっごく興奮してたんです

ぽんこ3

名刺可愛いですよね~♪


さっそく我が家のディスプレイコーナーに飾っちゃいました♪



ぽんこ4


もんちゃんも大喜び

ぽんこ5

ぽんこ6


もんちゃんはあまりに興奮して疲れちゃった(笑)
ぽんこ7

ぽんこ8

膝の上で寝るのはいつものこと。

でもこんな寝かたは初めてだぁ



特に手のダラーンとした感じがすごい


きっとぽんこちゃんと遊んでいる夢を見ているのかな

ぽんこ9


マルチーズが大好きという共通点を持ったお友達に

出会えてとっても幸せだと感じた今日このごろです。



hidyさん!名刺大切にしますね~。

本当にありがとございます。

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいプレゼント、本当によかったですねe-454
ももたろうくんも、大喜びみたい♪
初めてのプレゼントって特に、たぶん忘れられませんよね~
すごくうれしいものです♪

ブログ3カ月、おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからも楽しみにしてますねっ!!

☆すももママさんへ☆

ありがとうございます。
すももママさん、すももさんこれからも
宜しくです。

プレゼントってもらうのも渡すのも
うれしいものですよね♪

こんばんは~
お友達からプレゼント沢山届きましたね♪
ももたろうくんもママさんもとても嬉しくてっていう気持ちが伝わります。
きっとブログを通じてお友達が沢山できますよ~
これからも頑張って更新して ももたろうくんを有名にしてあげてくださいね☆
応援してます!

こんばんわ ブログ3カ月ですか
これからも ながーくヨロシクです

もんちゃん大喜び
興奮しすぎたのは ママのほうかな (笑)
もんちゃん疲れてきって 爆睡ですね。

ももたろう君!ママさん!
プレゼントよかったですねぇ~!
喜びが伝わってきますょ♪

ブログ3ヶ月おめでとうございま~す♪
これからも、よろしくで~す☆

☆まるくんママ☆

まるくんママの応援は心強い♪
これからもいっぱいお友達
作れるようにがんばります♪

☆らいおとんさんへ☆

そうなんです。私の方が実は興奮・・・
すっごくうれしかったので(笑)

☆みぃちゃんへ☆

3か月なんとかできました。
それもこれもみなさんの
温かいコメントのおかげです。
これからもよろしくです。

こんばんは

ひゃっ
こんなにご紹介していただいて ありがとうございます!

あんな下手な字で書かれたカード飾られちゃって 嬉し恥ずかしです
喜んでいただけて光栄です

おやつ ももたろうくんの口に合うか心配です
合わなければ ママさん食べてください(笑)

新潟へ帰省した際には ぜひお会いして ももたろうくんの夢を正夢に変えさせて いただければなぁと思っています!

それにしても ももたろうくんの寝姿スゴイ(笑)
手がね(笑)

サロペット とても似合ってますね~
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
