スポンサーサイト


☆新潟にもあるんです♪ ワンちゃんOKのお店  ☆

新潟にもあります♪ワンちゃんOKのお店♪


数少ないうちの1つなんですけが・・・うふっ


ロック9

車の中での留守番はやっぱり


嫌いみたいで。



車のエンジンが止まると

ガシガシとよじのぼってくるもんちゃん。

わかるんですね



ここのお店。

今回初めて来ました


ロック1

ロック2


温かい雰囲気♪

落ち着く感じ♪


ロック4

ロック5


早速、料理をオーダー♪

そう!アイスクリーム!!!




またアイスですか?って言われちゃいそうですね



アイスの下はもんちゃんが好きなスイートポテト。

熱いポテトの上に冷たいアイスクリーム。

うまかった~


ロック6

途中パパがトイレに行ったら

もんちゃんが・・・

ロック8


パパのことが好きなんだね♪


ロック7


また来ようね~もんちゃん♪

新潟ではドッグカフェとしてお店を出している

ところは少ないんです。


ワンちゃんOKとは言っても

やっぱりドッグカフェじゃないと気がねしちゃいます。



今まで行ったことのあるドッグカフェは

那須、軽井沢、伊豆。


今度は東京のオシャレなドッグカフェに行ってみたいな♪



今日は最後に正真正銘、から生まれた桃太郎の登場です。

偶然見つけちぃました♪

繧ゅb縺溘m縺・convert_20091201123650繧ゅb縺溘m縺・convert_20091201123650繧ゅb縺溘m縺・convert_20091201123650



『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

ふふっ(笑) やっぱりアイス好きなのね♪
あつあつのに冷たいアイスってむっちゃおいしいですよねー
私も熱々アップルパイ+アイスとか大好き!!

ももたろうくん、カフェでいい仔なんですね。
すごいな・・・(*^_^*)
すももなんて、食べ物見たらバタバタなんで、
カフェなんて行ったら、大惨事の予感が・・・

あぁぁぁ~!!!
やっぱり、アイスだぁ~☆☆☆
私の中では、すっかりももたろう君&ママ=アイスっていう方程式が出来上がっています(笑)

ママの顔わからないけど、幸せそうな顔でアイス食べてるのが、目に浮かぶわぁ♪
素敵なお店だね~行ってみたいわ!
今日のもんちゃんのお洋服も似合ってて可愛い♪

意外です~。
新潟はわんOKのお店が多いと、勝手に思っていました(´∀`*)
私は富山に住んでいるのですが、こちらはもっと少ないと思います(;´∀`)
なので、そういうお見せは貴重です♪

「パパどこ行くの?」の姿、可愛いですね。
うちはパパが席を外すと、「キュン」と言って泣きます。。。

こんばんは。ごはんママです。
先日は優しいコメントをありがとうございました。

ももたろうくんもスイートポテト好きなんですか?
ウチの子もですよ~
お芋って身体にもいいし、いつも少しだけあげてます。(本当はいけないんでしょうね・・・)
もんちゃんのぱぱを呼ぶ姿がすごくかわいくてじ~んとしちゃいました。
パパ大好きっ子ちゃんなんだ~
ドッグカフェいいですよね。他の方に気兼ねもないし、自由にさせてやれるし。
もっとたくさんできればいいのにと私も思います~

☆すももママさんへ☆

アップルパイにアイス最高です。
もんはいい子そうに見えて
実はかなり吠えていて大変だったんです(笑)
一緒ですよ♪

☆みぃちゃんへ☆

方程式!?面白い♪
みぃちゃんセンスありんすね。
みぃちゃんの言うとおり超笑顔で
食べてます。

☆ルウちゃんママへ☆

富山ですか。
私は富山、石川方面けっこう行ってますよ。
いいところですよね♪
ドッグカフェがないところは、自然で勝負ですよ♪

☆jiumeiさんへ☆

本当、もっとドッグカフェが多ければ
と思います。
寝る時もパパと一緒。
パパのこと大好きなんですよ~。

こんばんは

前回の記事にコメントしたあとで 前々回のコメントの返信読みました
ももたろうくん おやつ気に入ってくれたとのことで一安心です

ママさん 食べられなくて残念でしたね(笑)

あのドッグカフェはどこですか?
いい雰囲気ですね!
新潟に帰るたびに ドッグカフェ探すんですけど なかなかなくて…

今日も可愛いお洋服♪
ダウン 可愛いね!!

ももたろうの画像は ももたろうアイスのキャラクターではないですよね?
(どんだけ 地元好きなんだって感じで すいませーん)

☆hidyさんへ☆

アイスのキャラクターではないんですよ(笑)

hidyさんから頂いたおやつ、かなり桃太郎は
気にいっていますよ♪
いい子になった時にあげていますv-363
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
