スポンサーサイト


☆☆ 体力の限界・・・ 引退します。。。☆☆

引退・・・・?

えっ誰が???


ついにハロゲン君、壊れてしまったのです


ハロゲン1


↓ ハロゲン君の言葉

『 私、ハロゲンは、5年間の現役生活に終止符をうつことを決意いたしまいた。

体力の限界。

首を振りすぎました



現役生活での一番の思い出は

ももたろうをたくさん暖めたことです。

もっと、ももたろうを暖めてあげたかったけど

もう僕にはその力が残っていません。


手術を受けようかと思いましたが

新しいハロゲンを買った方がいいと思うし

ヤマダ電機のポイントが貯まっているからとママが話しているのを聞いちゃいました・・・・』




うん、私もそう思っていたところよ!(ひどい私・・・(笑))

今までありがとう!!!





さて!今日はお正月用ハカマを買ってもらったムサシくんが登場!!

ハロゲン2


ハカマを着ると、男らしいですね~

ハロゲン3

もんちゃんは、日曜日にスマイルワンの

1,000円レンタルコーナーで撮影完了しました。

経費削減・・・(笑)

今度紹介しますね~♪☆

ハロゲン5


今日のもんちゃんとムサシ。

まずはおやつの取り合いから。

ハロゲン6

ムサシはやっぱり強い!!

ハロゲン7

ハロゲン8

いつも優しいムサシですが

おやつとなると、そうはいかないという感じ・・・

もんちゃんはその勢いに負けてしまう・・・


しかし今日のももたろうはいつもと違います


ハロゲン9

怒った感じではないのですが、

ゆっくりとマウント(笑)

こんなもんちゃん初めて・・・

ハロゲン10


ハロゲン11

ワンちゃんはこうやって力関係を決めるんですよね?

えっももたろうが勝つの?


ただムサシ君が優しいだけのような気がする・・・。



でもムサシ君と仲良くなってきた感じ♪

また遊んでね♪

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロゲンさん・・・引退ですかぁ。おつかれさまでした☆
ももたろう君!早く新しいハロゲンさんがくるといいねぇ~!!

ムサシ君、キマッテますねぇ♪
袴ってかっこいい~♪
ももたろう君のも早く見たいわぁ♪

今日のももたろう君は、必殺しろくまも飛び出して、なんか男らしいわっ!

☆みぃちゃんへ☆

けっこう男らしいところあるんだ~って思いました。
こんどもんの袴姿見せますね~♪

お題からブログ引退されるのかと思いましたよ・・・
引退はハロゲンさんだったのですね~
よかった←よくないか(笑)
新しいハロゲンさんポイントでgetしてね♪

おやつをめぐってのバトルすごい!
ももたろうくんがんばれ!!!

☆はるぽんママさんへ☆

すいません・・・ややっこしかったですね(笑)
まだまだ頑張りますよ~。

おやつの取りあいは本当にすごいんです。
だいたいももが負けるんですが・・・

食べ物の恨みは怖い 
ッと言いますからねぇ
いいぞ ももたろうくん ガンバレー v-411

でも 仲良しなんですね。

こんばんは

ハロゲンくん どうもおつかれさまでした
きっとまたリサイクルで 世の中のワンコのために生まれ変わってきてねん♪
ヤマダでんきのポイント でてきたんじゃね  勝ち目ナイわ(笑)

ももたろうくんの白くまマウント可愛いなぁ!
ももたろうくんの袴姿も楽しみにしてるからねぇ~
今からドキドキ…

ぽんこも着物探さなきゃ~っ

そう言えば お顔の毛 イイ感じになって ますます可愛くなりましたね


☆hidyさんへ☆

ありがとうございます。
もんのことよく見てくださってv-286

もんの袴姿、親バカですが可愛かったというか
男らしかったですよぉ。
でもぽんこちゃんみたいな、クリスマスバージョンは
できなそうです・・・

☆らいおとんさんへ☆

食べ物の恨み!!!
いつもムサシに取られているんです。
ももたろうは弱い子なんで・・・(笑)
徐々に仲良くなってます。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
