スポンサーサイト


☆☆☆ 呼び名の成長記録・・・もんちゃん♪ ☆☆☆

ももたろうの成長とともに

ももたろうの呼び名

日々、成長しています・・・



自宅では、みなさんも恥ずかしくて、人には言えない?呼び名で


呼んでいるのでは? →えっ私だけ???





≪我が家の呼び名の成長記録≫



ももっち →  もんた  → もんぞう  →  ぞうこ  →  もんちゃん♪




『改名しようか!』みなさんも言ったことがあるのでは???→ はい!これも私だけ(笑) 




実は我が家ではももたろうと呼ぶ人はいません

最近では『もんちゃん』が定着中♪




今日は、そんなもんちゃんのお散歩に行った様子を!

777.jpg



サッカーの新潟アルビレックスのホームスタジアム


ビッグスワンでございます。



お出かけということで・・・・


手作りのハンバーガーを作っちゃいました♪



一応パンも自分で焼きました。(決して自慢できるものではないですが・・・)


111.jpg


222.jpg


このスタジアムの周りが公園になっていて


私のお気に入りのひとつ。




たくさんのワンちゃんがお散歩してました♪



888


10000.jpg


とってもうれしかったこともありました



ビビリのもんちゃんが、な・なんと・・・


階段を降りたのです。→ え~って思われそう(笑)


333.jpg


444.jpg


555.jpg


666.jpg


良くできました~


こんな些細なことで喜ぶ私達・・・


宝くじが当たったら気絶しちゃいますね、きっと



そんなこんなでたくさんお散歩してきました~♪

999.jpg



ちなみに今朝のももたろうは

momo.jpg

momo1_20091204092906.jpg


だらだらしてないでみなさんに挨拶しなさい!!



momo2_20091204093003.jpg


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

確かに!人には聞かせられない声で、
聞かせられない名前を呼んでたりします・・・(照)
しゅみょみょちゃ~ん♪とか・・・うん、恥ずかしい(恥)

確かに!!改名も何度も考えました(^o^)丿
他のお宅の仔の名前がかわいかったりしたら、
真似したいっ!とか(笑)
けど、もういまさら変えれないですよね・・・

もんちゃん、階段降りれてよかったね♪
最後のバイバイが、むっちゃかわいいです(*^_^*)

☆すももママさんへ☆

もんにとっては少しの段差もダメなんです。
怪我の防止にはいいかもしれませんが。

我が家では呼び方がしょっちゅう変わるので
このままでは自分の名前がわからなくなるなんてことも;;;
気をつけなければですね~。
すももママさん、いつもコメントありがとうございます。

もんちゃん♪おはよぉ~♪こんにちはだな・・・

呼び名かぁ~うちの場合、恥ずかしい呼び名はないけど、恥ずかしいくらいの赤ちゃん言葉とテンションの時は多々あるかも(笑)

ももたろうママさん!パンまで焼いちゃうとは、尊敬です!
美味しそう~~~!

階段も元気に降りれるようになってもんちゃんスゴ~イ!!
最後のお顔、たまんないわぁ~♪

あだ名いっぱいになりますよねー(*^^*)
人前では言えないのは「ちゅみれ」「ちゅーちゃん」とか(笑)
すごー☆手作りバーガー!しかもパンまで!脱帽。

↓「鼻がブーブー」実はうちもよくなるんですe-263
もんちゃんは1歳まではなかったんでしょうか?
うちは結構小さい頃からあって、みなさんの言うように水を飲んだ時とかではなく、
寝てたり寛いでる時などに突然始ります。で、10秒くらいで止まります。
でもきっと同じ事なんだと思います~
結構ブーブー仲間がいて安心しました(@´艸`)ぽち☆

☆みぃちゃんへ☆

褒めて頂いて恐縮です。
本当ビビリで・・・
ハンバーガーは今回初めて作りました。
お味はまあまあでしたよ♪

☆すみれマミー☆

ママさんの家もなりますか。
仲間ですね。
ももたろうも寝ていて突然って時もあります。
お互い気をつけましょうね。

こんばんは~

アルビー♪

もんちゃん 階段降りれるようになりましたかー!!
おめでとうっっ!
よく頑張ったね!!

ママさんのハンバーガー パンまで焼けちゃうなんて マジでスゴイ!!
めちゃめちゃうまそうじゃー!
あたしのも作ってくだしゃい…チーズ抜きで(笑)

最後のバイバイもお写真とっても可愛いわん♪
ポストカードにして売り出しちゃいましょ♪

☆hidyさんへ☆

hidyさんのために作りますよ。
チーズたっぷりで・・・(笑)

もんちゃん、hidyさんに可愛い言われて
うれしいでつね♪

手作りのバーガーですか~パンまで、すごい@@
おいしそう(^u^)
あはは、名前の変化ありますよね~♪
もんちゃんはたくさん遊んで階段も降りて、気持ち良さそうにおねんねですね☆

うちは逆に気付かれないための名前があります(^。^)
父さんと会話してて、その中に「ハピ」が出てくると、寝てても反応することがあるので。。。
そんなときはハピ=ぴーちゃんになってます^m^

確かにその日の気分で呼び方変わりますよね~♪
もんちゃんかわいいかも!
階段下りれるようになってよかったですね!えらいえらい!
ママさんお料理上手ですね!パンまで焼くなんてすばらしいです☆

☆noeさんへ☆

なるほど!!
気付かれないための名前
いいですね~。
階段は気分によって登れる時と
登れない時があって(笑)


☆はるぽんママさんへ☆

ネットで調べて、料理。
最近はこのパターンで
本当パソコン無しでは大変です。
でもネットのレシピ本当美味しいから
ついつい参考にしちゃいます。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
