

☆☆ 暖かさ、体の芯まで 『カーボンヒーター』 ☆☆

先日、引退したハロゲン君。



その後を継ぐヒーターを探しに


ハロゲン12



もんちゃんのヒーターを買うんだよ♪



ハロゲン君壊れちゃったからね。



ハロゲン11



お出かけの車の中ではいつも


いたずら大会が開かれます



ハロゲン9


ハロゲン7


ハロゲン10



今日のもんちゃんはシマウマ見たいです♪



ハロゲン8


そしてついにハロゲン君の後継者が我が家に!!!




その名も『カーボンヒーター』略して『カーボン君』 ← 別に略さなくても・・・


「暖かさ体の芯まで」→ この言葉に負けてしまった私。



ハロゲン


ハロゲン3


ハロゲン2


興味津津でしゅね~


本当に体の芯まで暖かいのかな??

ハロゲン4


新入りのカーボン君。



これがけっこう暖かい。

新潟の冬を乗り切るには

暖房機は欠かせません。


ハロゲン5


ハロゲン6


ハロゲン13


満足して、寝てしまったもんちゃんでした。


ちゃんちゃん。



あっそうそう。ハロゲンは電機屋さんに売ってなかった。

販売終わっちゃたのかなぁ??


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

シマウマもんちゃんもカワイイe-454
パーカーで遊ばれてますな(笑)
怒らない所が、エライ(すももはすぐに怒ります・・・)

カーボン君、よさそうですね!
ハロゲンってあまり芯から、温もりにくかったですもんね~
ももたろうくんも気持ちよさそうですe-454

☆すももママさんへ☆

フード付きのお洋服は
必ずかぶせちゃいます(笑)

今ではすっかりカーボンの近くを
占領しております。

こんばんは♪

今日のもんちゃんは、ゼブラさん♪
たてがみが似合ってて可愛いぃ~♪

カーボン君!強力そうですね!
暖かくてもんちゃん、よかったねぇ~☆

こんばんは

二代目?なのかな?
ヒーターくん いや カーボンくん
もんちゃんをよろしく頼むよ~
体の芯まで温めてあげてね♪

うちも買おうと考えてますが 新潟ほど寒くないので 今のところエアコンとホットカーペットでしのいでいます

ハロゲンの時代は終わったんですかね?
今は カーボンが主流なの?

それにしても もんちゃんはいつも可愛い洋服着てますね~
ママさん どこで買ってるの~?

おはようございます(^◇^)
カーボンヒーターでももたろうくん ぬくぬく生活復活ですね~
気持ち良さそう(*^^)v
今は ハロゲン売ってなくカーボンが主流になってますね。
スイッチ入れると速攻温まるのがサイコー♪
ももたろうくん可愛い☆

☆みぃちゃんへ☆

カーボン君けっこうあったかいですよ。
新潟は寒いから・・・
ゼブラさん似合ってますか?
ありがとうございます。



☆hidyさんへ☆

もんちゃんのお洋服はネットか
新潟のペットパラダイス。
今度一緒に行きましょうね♪



☆まるくんママさんへ☆

そうなんですか?
どうりでハロゲンが売ってないわけですね。
でも直ぐに暖まって嬉しい♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
