スポンサーサイト


☆ ペット市場は不況知らず!? ☆

『ペット市場は不況しらず』こんな記事を偶然目にしました。



ペット用品はこの不景気の中でも好調な売れ行きのようです。

これは家族がワンちゃんを家族の一員として位置付けているから。

飼い主は、自分の支出をおさえ、その分をワンちゃんへの支出に。



この記事を読んだ私・・・・・



まさにうちだぁぁあ



今年買ったお洋服は、ほとんどがもんちゃんのお洋服。


でもワンちゃんが家族の一員という言葉がとってもうれしかったなぁ♪





そして、マルチーズブログのみなさんとお付き合いができた今年。。。いい年だぁ。





そんな私は・・・



i Dogの草食系男子コーナー

福袋を買っちゃいました



今年はもう買わないと決めていたのに・・・



あまりにシュガーちゃんが可愛いかったから。


うん、それはしかたない(笑)

idog5.jpg


もんちゃんはお洋服大好き♪

着せようとするとシッポふりふりしちゃいます。




福袋の中をちょっとだけ紹介させてね~。



☆ シマウマパーカー

idog2.jpg


☆ フリース 

idog3.jpg

☆ パープルスウェット
idog4.jpg


きっと来年もこんな感じで

もんちゃん用品が増えていきそう。



まぁいっかぁ~


idog1.jpg


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(*^_^*)
草食系男子のももたろう君☆☆☆
いっぱいお洋服増えてよかったねぇ!その福袋は、いくらだったのぉ~?気になるわ(笑)
私、福袋だ~い好きなのょ~~♪
シマウマパーカー可愛いねっっ!まさに、草食じゃ~ん♪♪♪

☆みぃちゃんへ☆

みぃちゃんうまい!!!
それ記事に使えばよかったv-218
さすがですね・・・!

ちなみに福袋は5,000円。
洋服4着と食パンのおもちゃ、ワンちゃんようのタオル。
けっこうお得でしょ?

こんばんは

草食系男子コーナーって ナンデスカ!?(笑)
あの可愛いシマウマさんは 福袋に入っていたんですねぇ♪

フリースも可愛いし 大正解な福袋でしたね~

もんちゃんの洋服 来年の今頃には どれだけの数になっていることでしょうか(笑)?
比べてみたいhidyでしたっ!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
