スポンサーサイト


☆雑貨屋さんで見つけた可愛いブーツ☆

パパが今、欲しがっている物?



それはももたろうの靴。





最近は雨の日が多くて


なかなか散歩に行けないので・・・





でもワンちゃん用の靴ってけっこう高いし

なかなか可愛いものが見つけられなくて・・・。



誰かおすすめあったら教えてね♪


でも欲しがっているのはパパだけですが。。。





そんなもんちゃんの靴を買う前に


お休みの日に、姪っ子優里のブーツを買ってきました。




たまたま立ち寄った雑貨屋さんで可愛いブーツを発見


雑貨1


本当、最近のパパは☆柄に目が無くて・・・



ついでに優里のママに私とお揃いのデジカメケースもプレゼント♪


お出かけした時って、意外とデジカメって邪魔になりません?


そんな時に便利かなと思って。雑貨2


雑貨3



優里はなかなか眼鏡が似合うことに気付きました・・・。



そして興奮した優里は・・・(笑)



雑貨4


雑貨5


プレゼントを渡した後は



そのまま優里ママのお家で


餃子パーティー♪

雑貨6


そしてみなさんにもおすすめ♪

トマトラーメン。


スーパーに売っているんですが

とってもおいしいですよ

DSC00147_convert_20091209142531.jpg



あれっ


今日はまだももたろうが登場していない???


雑貨7


ちょっとおつかれのようです・・・


雑貨8

雑貨9


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

デジカメケース、すっごくかわいい!!
確かに掛けれるタイプって無いですよね~
すごく便利そうな上にかわいいです★

優里ちゃん、ホントめがねがお似合いですね!
なんだか、大人っぽくなる気がするe-68

ももたろうくん、靴を買ったら履いて見せてね!!
どういう反応をするのか、楽しみです(笑)
iDogさんの服袋、我が家も女の子セットを購入しました♪

☆すももママさんへ☆

すももママさんも買いましたか~(笑)
ついつい買っちゃいますよね。
本当きりが無いってこういうことを言うんでしょうか(笑)

お互いほどほどにしましょうね(笑)
って無理なんですが・・・

こんばんは

ぽんこは 以前住んでいたマンションがフローリングで マット敷くには広すぎるところだったものですから すべり止め付きの靴下を履かせていたことはありました

でも 靴はないですねぇ

災害時などにも重宝するでしょうし 非常用としても持っていたいです

確かになかなか可愛いデザインのものはみかけないですね~

もしも見かけたら 連絡しますっ♪

デジカメケース 掛けるタイプいいなぁ
とくにお散歩のときなんかは 片手は必ずリード持ってるので 困ってました…
作ってみるかな~

☆hidyさんへ☆

作れるhidyさんがすごいv-411
今度作ったら是非ブログに載せてください。
注文するので(笑)

でも実際に靴を履いたら
すっごく変な歩き方になりそう。
それを動画で撮るのも楽しそうですよね♪

まぁ♪なんて可愛いブーツなのぉ~♪
私、ブーツも好きで(何でも好きなんじゃ・・・笑)自分のも、あーちゃんのも、かわいいと買っちゃいますぅ~その、ピンク×黒のブーツめっちゃ可愛いですなぁ~♪
優里ちゃん!と~てもめがね似合うねぇ~可愛いょ♪
もんちゃ~ん!出番が少ないけど、今日も可愛いょ~☆

☆みぃちゃんへ☆

ついつい可愛いの見つけちゃうと
買ってしまうんですよね~v-407

あーちゃんは可愛いから可愛いブーツ似合いますよ♪
優里はとってもブーツ喜んでくれました♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
