スポンサーサイト


☆ 我が家の食パンマン ☆

今朝のももたろうは・・・・




起きた途端

カーボンヒーターへ直行


寒いのかなぁ?

もんちゃん1


でもそんな心配は御無用のようです。



もけもけマフラーもあるし(笑) → お洋服からとび出ているお毛毛。


もんちゃん2



そろそろカットに行かなくちゃね♪





そして、ももたろうの最近のお気に入りオモチャNO.1


食パンマンだぁ


もんちゃん3


i Dogの福袋に入ってたんですが、かなり気に入っているようです。


もんちゃん5



この食パンマンさえあれば散歩がいらないくらい


はしゃいじゃいます♪


[高画質で再生]

食パンマン

[広告] VPS


ご飯を食べた後は


もう眠そうなももたろうでした・・・


バイバイ


もんちゃん4


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す♪
最近のお気に入りは食パンマンなんだ~
シンプルだけど、夢中になれる・・・不思議なおもちゃってあるある
まだトリミングいかなくてもいい感じがするのですが
うちは来週トリミングです♪

☆はるぽんママさんへ☆

実はお顔だけパパがカットして
体は2カ月くらいそのままなんです。

どうしても体のカットは無理なんですよ・・・
一番簡単そうで難しいです。
私も遊びに行くよ~。

ももたろう君寒がりさんですか~?
ミルクも寒がりなくせに、暖房の前には行かないんです。
そろそろトリミングなんですか?
まだ大丈夫そうにも見えますけど♪
食パンマン大好きなんですね♪
遊んでる動画でよくわかります~(〃▽〃)
時々カメラ目線なのが可愛かったです♪

☆ミルクママさんへ☆

本当このパンのオモチャお気に入りです。
でも興奮しすぎかも。

ミルクちゃん暖房の前に行かないの?
でも事故防止になりますよね。

おはようございます♪
食ぱんマンを放っては咥えるももたろう君、可愛い~
大好きなオモチャなんですね。
ももたろう君のお耳、すごく可愛い(^O^)/
トリミングに行かなきゃいけないようには見えないな~

こんにちは

もんちゃん 可愛い~~~っ♪
食パンマンと遊んでる~~

じっとカメラの見つめる姿にメロメロですよ~(*^_^*)

そして ママさんがおもちゃに近づくと 取られる!と思って 慌てて取りに行くあたり ぽんこと一緒で 思わず笑っちゃいました!

早く近くで 動くもんちゃんに会いたいです♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
