スポンサーサイト


☆ わんちゃん♪アルバム ☆

みなさ~んおはようござます


今年も残すところわずか。

新潟では来週からの予報。





灯油を買ったり、車のタイヤを換えたりと

冬支度を始めてます。





一年を振り返る。

そんな時はやっぱり写真が一番。






今日は姪っ子優里の犬アルバムを

ちょっとだけ紹介しちゃいます





優里はお出か先でワンちゃんに会う度に

『一緒に写真撮ってください。』と自分でお願いします。

今ではけっこうな枚数になってるんですよ。

アルバム1


アルバム2


アルバム3


アルバム4


アルバム6


アルバム7


アルバム8


アルバム5


優里が大人になった時

きっといい思い出になるね




ちなみに優里は来年4月から

ピッカピカの1年生☆で~す



アルバム9 アルバム9

↑ 前にも使った写真ですいません・・・(笑)

『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

優里ちゃん、すごーい!!
こんなに、出会ったワンコと一緒に写真撮ってるの??
これね、かわいい女の子だからOKなんですよ(笑)

私なんかが「お宅のワンちゃんと写真撮らせて下さい!!」
って言ったら、完全に変な人(おばちゃん・・?)ですもん。。。
しかも、笑顔満点で、ホントにかわいいな~
ワンコ大好き!!が伝わってきます(*^_^*)

あ、今日のもんちゃんも、もちろんかわいですー♪

こんにちは

優里ちゃん
本当にワンコが大好きなのね♪
将来は トリマーさん?
獣医さんかな?

でも まずは 小学校でお友達いっぱい作るのが先ね(*^_^*)

ワンコを大切にする優里ちゃんは 心優しい子なんでしょうね

☆すももママさんへ☆

すももママさん、そんなことないですよv-407

けっこうすごい枚数なんですよ。何枚かを数えるの
忘れてました(笑)

本当優里はワンちゃん大好きなんです。



☆hidyさんへ☆

優里の将来の夢は
ママと同じ美容師さんなんですよ。
今から決まっててうらやましいですよね。

今度、優里にも会ってほしいなぁ。
それで、ダンス教えてね♪
当然無料で・・・・(笑)

もんちゃん!ママさん!こんばんは~♪
お見舞いコメントありがとです~☆

優里ちゃん!もうすぐ1年生かぁ~!あーちゃんと、1つ違いだね!
あーちゃんも大の犬好き♪きっと、気が合うかも♪
犬アルバム、ステキですね~♪

もんちゃん!今日も可愛いょ!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
