スポンサーサイト


☆ 突然のプチ撮影会 ☆

みなさんおはようございます


キャバ1


今日の新潟県は午後からの予報

朝からとっても寒いよ~




今日はね、突然開かれたプチ撮影会をご紹介

キャバ2




パパ&優里ママ&優里&ももたろうで、一緒に夕食




なんと、パパがハンバーグを作ってくれました♪ → 写真撮り忘れた・・・・






そして偶然の出来事が・・・・




優里とももたろうがお揃いのドット柄のお洋服を着てたんです



ということでプチ撮影会が開かれました。♪



優里、座禅くんでるみたいだぁ~(笑)





キャバ3




ハ~イ♪ 今日もアイス食べてます



キャバ4


キャバ5


キャバ6


今日のベストショット♪

キャバ7



キャバ95 キャバ96
 
キャバ97
キャバ98 キャバ99
 



クリスマスにお正月♪

ママさん達は写真撮影の回数が増えているのでは???



ワンちゃん達も頑張ってね♪


そんな写真をとっても楽しみにしている私でした♪




『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます★

どっちも、すごーくかわいいですね~!!
お揃いの模様のお洋服で2人とも笑顔(*^_^*) 
本当にベストショットです♪

私も、もんちゃんの写真楽しみにしてます(*^^)v

すっごく楽しそうですね♪
これから寒くなるけど ももちゃんちはいつでも暖かい^^
ベストショット すっごく可愛い(*^_^*)

私の住む富山も冷え込んできました。
今日はタイヤの入れ替えもしてきました(´∀`*)

優里ちゃんとももたろうくん、仲良しですね♪
二人ともいい笑顔ヽ(*´∀`)ノ

きゃー♪ほんとだぁ~~♪
優里ちゃんともんちゃん!オソロだねぇ♪
かわゆいわぁ~♪

私もよく、ちょっとしたことから、テンション上がり撮影会に突入しちゃいます(笑)
ベストショット!ほんとに良い笑顔だね☆
二人とも、可愛いよん♪

☆すももママさんへ☆

ありがとうございます。
すももママさんのジャイアントすもも大好きです♪

うちも面白いニックネーム考えようっと♪



☆ミルタンさんへ☆


もんのおかげで本当癒されています。
最近はまたペットブームらしいですよね♪
ワンちゃんに感謝感謝です。

そしてみなさんも!


☆ルウちゃんママさんへ☆

富山♪
パパと初めて旅行に行ったところです♪
しろえびがすっごくおいしかったよ♪

お互い寒いところだけど
がんばりましょ!



☆みぃちゃん☆

みぃちゃんの写真センスいいですもんね♪
私はへたっぴでよくパパに怒られています(笑)

最近はドット柄と☆柄にハマってます♪

もんちゃん&ゆうりのベストショットで年賀状作ったよ!!! お揃いの洋服で仲良く写ってるから、かなりお気に入り!!   もんちゃんママ、かわいく撮ってくれてありがとう!!                ハンバーグも最高でした☆

こんばんは

もんちゃんと優里ちゃん いい笑顔のショットがあって すごく可愛いっ♪
それに びっくりしちゃうくらいのお揃い感 (笑)

まるで 合わせたようですねー!

これは ついつい写真撮っちゃう気持ちわかりますっ(*^_^*)

これからクリスマスに 年越しに お正月…
シャッターチャンスだらけですね~♪

新潟は雪積もってますか?
いよいよ冬到来ですね

☆優里ママへ☆

優里の登場が最近多くなっております(笑)
これからもいい笑顔をよろしくね♪


☆hidyさんへ☆

今日は朝から雪積もってますよv-276
かなり寒くなってきましたよ。

新潟は寒いから覚悟して帰ってきてね(笑)
ぽんこちゃんにも暖かいお洋服ね。
びっくりしちゃうから(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
