スポンサーサイト


☆  二遊亭桃太郎 襲名披露 ☆

は~い♪みなさ~ん

おはようございます




今日はハイテンションでいきますよ~






『本日、わたくし桃太郎は、1代目、二遊亭桃太郎に襲名いたしました。』



よっ若大将



ではいってみましょう♪



うた1


そのこころは?

うた2


よっ師匠


エッチですね~(笑)



続きまして・・・


うた3


そのこころは?

うた4


いいねぇ~


山田く~ん。桃太郎にドッグフードあげて




でもあなたキジが大事ってビビリで仲間がなかなかできないでしょ?
(桃太郎はキジが仲間ですが、もんちゃんは仲間ができない)


最後にもういっちょいきますか?



DSC00634_convert_20091218092830.jpg


そのこころは


うた6


うちのパパ、お笑い番組で他の芸人さんが出ていても

ピクリとも笑わないのに

狩野英孝さんと上島竜兵さんだけ笑うんですよ(笑)

きっとツボが違うのかな?実は私も好きなんですが・・・・





最後にももたろうパパから一句。


『ももたろうママとかけまして、お刺身と解く』


そのこころは?


『妻(ツマ)が大事』


↑ うそです(笑)私が考えました・・・


あまりの寒さに頭がおかしくなっちゃた私でした(笑)


お~い、スマップー。違う違うスコップー。違う違う・・・スタッフ~でしたね(笑)


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ももたろうママさん
最高やわ(*^^)v
大阪でも暮らせますよ、絶対!
大阪のボケ突っ込みは結構なもんらしいけど(笑)
ももたろうママさんなら合格っ!

私はナイツとオードリーで笑っちゃうかな(笑)

イケメン桃太郎くん、↓のピンクのサンタさん可愛いね(#^.^#)
前の記事ですが(笑)
今回のトップの桃太郎くん、笑ってるぅぅ
かわいい~~~♪☆(#^.^#)☆♪

こんにちわ♪

山田くーん!座布団ドッグフード1粒持ってきてー!!
って言わなきゃですね(笑)
ママさん、おもしろいです!!!!
これなら、パパさんも合格出しちゃいますよねっ?

もんちゃんはいつでもイケメンですから♪
今日もかわいいですよ~(*^_^*)

スバラシイ~e-460
全部ももたろうママさんが考えたんですかー?才能ある~
私いちいち、おぉ~って言ってましたよ!(≧∇≦)

お笑いのその二人は失笑系で笑えますよねー(*^-^*)
てことは、てっちゃんもかな?

おぉぉぉ~!二遊亭桃太郎!!襲名おめでとぉ~!!
すごいすごい!もんちゃん、天才だわぁぁぁ♪
山田君~~ドッグフードいっぱいねぇ~!

うちのパパが、ももたろう君と、プリン!親戚かも?って言ってたんだけど、親戚サイトに登録してる??

☆ななママさんへ☆

大阪でも行けますか?
ありがとうございます!!

私もオードリー大好きですよ~v-218
私もななママさんのとこに遊びに行きますね~♪




☆すももママさんへ☆


すももママさんありがとう♪
パパは今回は笑ってましたよ♪
すももママさんのブログ
パパも大好きなんですよ~。



☆すみれマミーさんへ☆


てっちゃんは・・・(笑)
才能ありますかね?

ちょっと調子に乗りすぎかも(笑)
すみれマミーに追いつかなければ(笑)


☆みぃちゃんへ☆

親戚サイト登録してますよ~!
でもこちらの検索では出てこないんですよ。
でもプリンちゃんと親戚だったら
かなり嬉しい~ですよ!!!!
もう一回調べてみますから
みぃちゃんも情報くださいね♪

もし違ってても親戚ということにしますか(笑)

こんばんは

もんちゃん 襲名 おめでとうございます!!

すごく面白くて 素で感心しちゃいましたよ~笑

狩野と竜ちゃんがツボ…
パパさん 面白いっす 笑

もんちゃん 座布団代わりに おやつもらいな~っ
「おーい 山田くーんっ
もんちゃんに ささみジャーキー 3つ!!」

とくれば あたしは 歌丸かい!?

新潟バージョンじゃ 「スタッフー」 じゃなくて 「スコップー」 の方が正しいかも 笑

新潟市内もガッツリ降ったそうです…
ユキカキ ユキカキ

☆hidyさんへ☆

そうそう新潟市がめずらしく
いっぱい雪が降ったみたいですね♪

でも雪がたくさん降った方が
景気もよくなるって聞いたことが・・・

昔に戻った気がして
なんだかうれしいような大変なような・・・

スコップー持ってがんばります♪

お久しぶりです~ママさんなかなかお上手です♪
朝からハイテンションでいい感じ~
これからもこのテンションで行ってくださいね!
関西はここ数日めちゃ寒ですよ~
でも新潟に比べるとましですよね~
寒さに負けず頑張ってね♪

☆はるぽんママさんへ☆

ご無沙汰しております。
こっちは大雪で毎日朝早くから
雪かきですよ~(笑)

体が痛くて・・・・・
でもいい運動になるのでいいんですけどね。

はるぽんママも風邪をひかないようにね。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
