

☆ メリクーーーーーリスマス♪ ☆

メリクーーーーーリスマス




メリク99999


クリスマスイに素敵なカードが届きました♪





『P~っす☆』のhidyさんからです!!!


ぽんこサンタさんとってもキュートでしょ!


ありがとうございまーーーーーす!!!!!

DSC00092_convert_20091225085031_20091225085858.jpg



続きまして『王子と風香 ず~~っといっしょ』のママさんからも

カード頂きいたよ♪


ありがと~!!




DSC00096_convert_20091225100924.jpg




クリスマスイブ。みなさんはどうお過ごしでしょう



きっと温かなクリスマスだろうなぁ






我が家のクリスマス





楽しんでまマス♪クリスマス

私とパパの実家、両家でクリスマスパーティー♪

とっても幸せなひとときでした







まずはパパ特製ネーム入りハンバーグ


DSC00006_convert_20091225101810.jpg





もんちゃんしんちゃんのハンバーグもありますよ




メリク4






メリク6





メリク5




メリク9




おいしそうに食べてますね~♪







手作りにこだわった今年1年



たのしかったなぁ~♪




後の〆はやっぱりケーキですよね


メリク7



28日は優里の誕生日ということで


メリークリスマス&ハッピーバースデー


メリク8




そして優里ママからの誕生日プレゼント




必殺!家で回転すし



メリク999


みかんが回っております(笑)



もんちゃんのおやつも回っております!


メリク9999




私の大好きなパパとママ♪

記念の写真を撮りました♪


メリク3

こんなに楽しいクリスマスになったのも

もんちゃんのおかげだよ。


ありがとね♪



メリク2



最後に・・・

お気づきの方もいたかなぁ?



今日の記事、パパの好きな狩野英孝(笑)50TAの『winter Christmas』より
少々パクっております(笑)


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃん メリークリスマス♪
手作りディナーでお祝いできて良かったですね~
もんちゃんも嬉しそう!!!
もんちゃんと過ごすクリスマスだから楽しさも幸せも倍増!!!
分かります~~~
これからも可愛い もんちゃん楽しみにしています☆

v-315メリークリスマスv-315

楽しそうで美味しそう♪
かわいいカードも素敵ですね~★

くるくる寿司のおもちゃ!欲しいな~(笑)
リアルに欲しがってしまいそうです・・・何歳だ!?って話ですが・・
もんちゃんも優里ちゃんも、楽しそう★

わたしも、これからもかわいいもんちゃん、楽しみにしてます★
楽しそうなご家族もとても素敵です(^◇^)

Merry Christmas!!

クリスマスカード 今日までに届いて良かったです♪

お父様お母様も家族みんなで温かいクリスマスですね
優里ちゃんは お誕生日のケーキとクリスマスのケーキ ちゃんと別々に用意してもらって よかったね!
パパさんの名前入りハンバーグに感動しちゃいました~
心こもってるー!!

狩野さんだって タイトル見て 一発で気づいちゃった私って どうなのかしら?(笑)

ママさんの文章 クリスマスカラーでとっても楽しいブログでした♪

こんばんは~!あれれ?私、昼間にコメント書いたはずなのに、ナイ・・・。
コメ返見たくてまた見たら・・・ナイΣ(T□T)オカシイナァ。。。

じゃあ、もう一度!!
もんちゃん!メリークリスマース♪
ってもう終わっちゃうょ~

もんちゃんの、サンタ帽子、ピンクでとっても似合ってて可愛いょ~!
パパさんのハンバーグ、とっても美味しそう♪
色々やってくれて、優しいパパさんだねぇ~☆

楽しそうなクリスマス会楽しそうだね♪
優里ちゃん!お誕生日オメデトー♪

一日遅れてしまいましたが、メリ-クリスマスです♪
にぎやかで楽しいクリスマスが過ごせてよかったですね!
ハンバーグおいしそ~!そして優里ちゃんお誕生日
おめでと~☆

☆まるくんママさんへ☆

ありがとうございます♪
まるくんママさんからは
たくさんの楽しさと癒しをもらいました!
こちらこそよろしくお願いします。


☆すももママさんへ☆

新潟に来たら一緒に回転寿司できますよ~。

新潟にどうしてもおびき寄せたい
ももたろうママでございます。

ジャイアントすももちゃんいつでも歓迎ですよ♪


☆hidyさんへ☆


さすがhidyさん♪

50TA知っているんですね!!!
好きなんですよね~。
家族で大爆笑ですよ。

けっこうパパは料理好きなんです♪
いつでもhidyさんにごちそうしちゃいますよ。


☆みぃちゃんへ☆


え~?
2回もコメントさせちゃいました?
なんで消えちゃったの?
ありがとうございます♪

みぃちゃんの家は旦那さんと
あーちゃん、りゅうくん、ママさんと
プリンちゃんできっと温かいクリスマス!

ばっちり家族の名前覚えましたから!!!



☆はるぽんママさんへ☆

ばるぽんママさんからは
いつも温かいコメント感謝しています!

おかげで更新も続けることができました。
来年もいっぱい遊びに行きますよ。
宜しくです♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
