

☆   MEMORYS 2009 ・・・・ 『ありがとう』   ☆

2009年

今年1年を振り返る


9月にマルチーズブログを初めて

たくさんの温かいお友達ができました♪




本当にみなさんがマルチーズを愛している気持ちが強くて

ブログを通じて共通の思いを持った友達に出会えたことは

私にとって、とても大きな出来事の一つです。



東京・横浜・熊本・兵庫・茨城・福岡などなど

さまざまな地域の方とのコメントのやりとりは

すごく楽しかったです




ブログを初めて4カ月・・・・

新入りの私を温かく、時には厳しく迎えてくれたみなさん。

本当に感謝しています




来年2010年はそんなみなさまと

実際にお会いしてお話してみたいと思います。

私とパパと桃太郎は車での遠乗り、軽く500㎞くらいなら

どこへでも行っちゃいますから(笑)



逆に新潟に来てみたいという方が

いらっしゃいましたら、いつでもどうぞ

新潟のご案内と我が家で一緒に飲みましょう




さて!今年はもんちゃんといろんな所に行ったり

いろんなイベントをしたり、いろんなお洋服を買ったりと

楽しい1年でした。

ちょっと振り返ってみます♪



今日は長~くなりますが

是非お付き合いを!




DSC00081_convert_20090909132304.jpg


DSC01135_convert_20090910085010.jpg


DSC01270_convert_20090914100439.jpg


DSC01221_convert_20090911203450.jpg


DSC01192_convert_20090911203231_20090911211732.jpg


ひよこ


DSC01280_convert_20090914111225.jpg


DSC01253_convert_20090914104316.jpg


袋に入ったもも


ジャンプ桃太郎


那須9バック


那須8風呂


那須7風呂


梨2


お気に入り2

大湯 走りもも2


河原1


缶


河原7


河原つり2


城山6


待て3


夢6


夢1


おかま4


沖縄トップ


小さい9


せい2


11月2日3


11月2日1


11月2日14


11月2日13


シャンプー7


姫2


ももたろう2


遊5


遊1


もも3


重6


しげ5


momo5.jpg


朝2


もも2


もも5


もも6


もも5


もも2


アウト2


C.jpg


1.jpg


25日8


25日2


26日3


8.jpg


ぽんこ1


ぽんこ2


ぽんこ9


ハロゲン1




ハロゲン9


111.jpg


雑貨1


idog10.jpg


アルバム5


キャバ7


雪4


アタッチメント1


サンタ3


サンタ4


大雪1


うた6


雪雪2


大雪99

大雪9


大雪4


メリク7

メリク4


メリク1


靴1


DSC00006_convert_20091225101810.jpg


DSC00096_convert_20091225100924.jpg


DSC00092_convert_20091225085031_20091225085858.jpg



メリク3


[高画質で再生]

靴を履いたももたろう

[広告] VPS

みなさん♪本当にありがとうございます!



靴1


『ポチッと押してくれたら、桃太郎も喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)
ブログを始めてお友達が出来たことも素晴らしいことですし ももたろうくんの成長記録もしっかり残せてよかったですね~
来年も素敵な出会いが沢山ありますように☆

こんにちは☆こうやって振り返るのっていいですね♪
私もももたろうくん、ももたろうママさんに出逢えたことは
本当によかったです。いつもコメント本当にありがとうございました!
来年も本当によろしくお願いしますね♪そして一度お会いしたい
ですね~。

こんにちわ♪

一年振り返ると、ホントにいろいろな所に行かれて
いろいろな思い出ができたんですね~!!

ちびっこのもんちゃん!!すごーくキュート(*^_^*)
今とお顔はあまりかわらないのかな??
ホントにすっごくかわいいです♪

私は宝くじを当てて、リアルもんちゃんとママさん達に
会いに行きたいのです(^^ゞ
当たりますように~★新潟に行けますように~☆

来年も楽しいブログ、すごっく楽しみにしてます!!

☆まるくんママ☆

ありがとうございます。
来年も更新をへこたれずに
がんばります(笑)

まるくんママさんのブログ楽しみにしてます!


☆はるぽんママさんへ☆


会いたいです!
そしてシュガーちゃんを抱っこしたいよ。
きっとももたろうとも仲良くしてくれると
思うし。
宜しくです。


☆すももママさんへ☆

リアルもんちゃんはうけますね(笑)
さすがです、すももママさんは。

ニックネームならママさんですね。
きっとNO1ですよ。

ももたろう君♪ママさん♪今年は、ブログを通じてお知り合いになれて、とっても楽しい年になりました~!
来年も、プリン共々よろしくねぇ♪♪♪
もんちゃんの可愛いメモリーいいね♪
忙しくて訪問遅れ気味な私ですが、これからもどうぞよろしく(゜▽゜)/

今日のブログは最高に良かったね☆☆☆懐かし写真がいっぱいで、優里と2人で楽しんで見せてもらったよ!いろんな所にたくさん連れってってもらったし、写真もたくさん撮ってもらったし、優里ももんちゃんとの思い出たっぷりの、良い一年になったなぁ~!!!ありがとう!!!そして、来年もよろしくね♡それから、もんちゃんのブログのお友達の皆さま、優里にたくさんの暖かいコメントありがとうございました!!2010年も、皆さんのワンちゃんブログを、楽しみにしています☆

ももたろうくんは 長距離ドライブ
も平気なんですね

らいは 少しは慣れて来たけど
ロングドライブは 出来ません (涙)
行けるものなら 明日にでも行きたいなぁ (笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
