スポンサーサイト


☆ 桃太郎 ☆

4日1

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

4日2


みなさんはどんな新年を迎えてますか?

私は食べ過ぎで3㎏は太った感じです(笑)

しかも初詣ではパパがたくさんの人の前で

スッテンコロリン!こけちゃったし



今年は初めてもんちゃんは袴を着て

撮影してきました♪


4日3


4日4


今年もももたろうを宜しくお願いします


『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

もんちゃん、袴お似合いですよ!
かわいいです~(*^。^*)

もんちゃんとママさんご家族にとって、
ステキなことが待っている一年になりますように!!
今年もかわいいもんちゃんの姿と、楽しいママさんの文章、
楽しみにしてます★

すもも共々、今年もよろしくお願いします(*^。^*)

☆ すももママさんへ ☆


ありがとうございます♪

ママさん今年もよろしくです。
私もママさんの面白い文章と
表現を楽しみにしてますよ~。

もんちゃん♪もんちゃんママ♪もんちゃんパパ♪
あけましておめでとうございます(*^▽^)/~☆

楽しみにしてたよ~もんちゃんの袴姿!!
バッチリ決まってるねぇ~かっこいい(#≧∨≦#)

しかも、高木ブー被ってるぅ~~♪って違うか!そぅそぅコレ門松だったんだょね~(笑)♪♪♪
プリンは、ブーちゃんになっちゃってたけど、もんちゃんは、ちゃんとメデタイ感じになってるよ~!!
今年も、いっぱい仲良くしてねぇ~八(´∀`*)

☆ みいちゃんへ ☆


ありがとう。同じカドマツですよ~♪

これはペットショップで1000円レンタルで
撮ったんですよ。
なかなかお気に入りの一枚です。

今年もは~いワタチプリンですを
楽しみにしていますよ!!

あけましておめでとうございます!

可愛い~
被り物、、、可愛い~(#^.^#)
羽織のぼんぼり?可愛い~(#^.^#)

私もウェストきつくなってきた~(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
いい事がいっぱいある一年になりますように!!

あけましておめでとうございます♪
今年もチーちゃんをはじめ、3姉妹をよろしくね♪

もんちゃんの羽織、袴姿、
むっちゃかわいいぃ~

しかも、「迎春」のかぶり物…
これまた、可愛くて♪

これからもホントに
よろしくお願いします

そして、改めて…
ブログをリンクさせてくださいな♪

こんばんは

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーすっ!!

もんちゃん スゴイね~
プロの人にお正月のお写真撮ってもらったんだね~

そんな可愛いもんちゃんの年賀状 届きましたよー!!
ありがとうございます

うちも今日やっと投函してきました
もう少々お待ち下さい

あと帰省の予定も明日か明後日には決まりそうなので またメールしますね

それでは もんちゃん一家にとって 今年が良い年になりますように☆
お祈りしています

☆ ななママさんへ ☆

ありがとうございます。

本当に正月は食べてばかりでした(笑)
食べるだけじゃなくて、お酒もけっこう飲んだし
今日からダイエットですよ。

今年も宜しくお願いします。



☆ Naokoさんへ ☆

私の友達は袴買ってあげてたけど
ももたろうはレンタルで。
けっこう写真撮影混んでるかと思ったら
私達だけだったのでみんなに注目されちゃいました。

リンク宜しくお願いします♪
私も貼らせてもらいますね♪



☆ hidyさんへ ☆


ありがとうございます。
年賀状届いて良かったです♪

この写真たったの1,000円なんですよ(笑)
服だけレンタルでその場で自分で写真を撮るんです。
プロの方は服を着せるだけなんですよ(笑)

今年も宜しくお願いします。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
