スポンサーサイト


☆ トイレに行けなくなりました ☆

おはようございます

トラ1


今日は寅さんからの挨拶です。

この寅さん、ももたろうがたった1回の遊びで

壊してしまい修理中・・・





そんなやんちゃなももたろうに見えますが

やっぱりビビリのもんちゃん(笑)



みなさんご存じの

ビビリ桃太郎。

つ・ついにトイレも怖くなったようです・・・・


トラ4


このちょっとした段差が怖いのか?

[高画質で再生]

トイレ行けない(笑)

[広告] VPS


今日はなんとか行けました(笑)

本当ビビリすぎで心配になります





あっそうそう、みなさんは福袋買いました?

今年の正月にもんちゃんに福袋を買ったんです。

その中に入ってたのがこれ!


トラ3


私にはどうやって遊ぶオモチャなのかわからない?

持ちあげるの?(無理無理) 噛むだけ?

小型犬用の福袋になぜ?

まぁその他のものはけっこう可愛いのも

入ってたからいいかなぁ。


トラ2



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

福袋、いい物入ってたんですね~
でも、これは何でしょう?
カミカミするおもちゃなのかしら(笑)
一瞬、ニャンコの爪とぎかと思いました!!

もんちゃん、おトイレ行けないの(笑)
でも、最後はちゃんと行けてる・・・いいな♪
すももさん先月の20日頃から、トイレ失敗ばかり(完全にわざとやってる風・・・)
なんと90%は失敗してます(涙)
結構ツライです。

こんにちは

もんちゃん 可愛いビビりですね~♪

もしかしたら フローリングが滑って 飛び乗りにくいのかな?
サークル周りに 何か敷いてあげたら ひょいっと乗れたりして…

福袋は今まで一度も購入したことないんです
その大きなオモチャ?はなんなんでしょうね~
まさか オブジェ!?(笑)

大型犬用のものが間違って入っちゃったのかしら?
他に入っていたものも見たいなぁ♪
今度 紹介してくださいね

☆ すももママさんへ ☆

急に行けなくなるところが
不思議です。原因が全くわかりません。

すももちゃん、きっと賢くなってきたから
悪さするんですね。
うちの実家のヨーキーもそうでした。


☆ hidyさんへ ☆

なるほど!!!
そうですね。うんうん。
さすがですhidyさん。やってみます。

福袋の他のもの。
うれしかったものは・・・・・・
ペットシートがいっぱいだったのが
うれしかったんです。
ペットシート紹介しちゃいましょうか(笑)
でも他にバックが入っていたんですよ。
今度紹介しますね。

遅くなりましたが(汗)
あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もよろしくお願いします♪

↓前々回の記事・・桃太郎くん、袴姿もかっこいいですね。
セットもばっちりで、いい写真になりましたね~。

ルフィはケージの中では一度もおトイレできなかったので
ビビリながらもチャレンジする桃太郎くんは立派って思います(´∀`*)

ん?

こんにちは(*^-^*)

福袋の中身!これは大型犬用のカミカミ道具かしら?
さすがのももたろう君も、これはチト無理だよねぇ?

ビビリの姿!くっくっくっ
RIKUちんと同じだっ(≧ε≦)ノ 

☆ ルウちゃんママへ ☆


袴姿は親バカですが私も
お気に入りです♪
まあレンタルなんですが。

それにしてもビビリで
困ったもんです(笑)


☆ TOSHIMIさんへ ☆


RIKUちゃんもビビリなんですね♪
一緒ですね♪

突然行けないところができちゃうんですけど
全く理由が分からなくて・・・・
なんなんでしょうかね>

おめでとうございます

ももたろうくんのビビり 少し笑ってしまいました (ゴメンネー×2)
でも そのでっかそうなおもちゃは 大ウケです
おもちゃと言うより ママさんの書き方が (ウケルー)でした

今年もよろしくです

☆ らいおとんさんへ ☆

おめでとうございます。
今年もよろしくです♪

それにしてもママさんの
かわりに更新とかコメント
優しいパパさんですね。
今年もいっぱい遊びに行きますね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
