

☆ 2010年2010円の福袋 ☆

2010年


今年買った福袋2010円なーり

その中身を紹介します♪




まずは昨日紹介した、意味不明の木のオモチャ(笑)

トラ3


続きまして、ペットシート。


福袋2


お次はお洋服♪

もう1枚コートがあったのですが、

実家のヨーキー(しんちゃん)にプレゼント♪


福袋3



そして一番うれしかったバッグ♪


福袋1


毛布が2枚。

福袋4


その他ドッグフードなどが約2kg位入ってました



初めて買ったワンちゃんの福袋。これで2010円
高くはないですよね?



来年はもっと調べて

お得さ満載の福袋をゲットしよ♪




今日はもんちゃんのトリミングの日。

明日はスッキリしたもんちゃん登場です。

バイバイ♪




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お得~~~
バックかわいい・・・
もちろん わんちゃん用だよね・・・
いいなぁ~ほしいって おもっちゃった^^

☆ らいママさんへ ☆

ありがとうございます。
きっと売れ残りかもしれませんが
私は意外とそんなデザインが好みで(笑)

福袋は開けるときがとっても楽しみで
ついつい買っちゃいます。

こんにちは~☆
こんなにたくさん入って2010円は絶対お徳ですよ!!!
私もほしかったな~
あたらしいバッグで今年もおでかけたくさんしてね♪

お正月と言えば!!やっぱり!「福袋」~♪ですよねぇ~O(≧∇≦)o♪♪♪
私は、毎年2日の初売りに、妹と並び、福袋ゲットしてますよぉぉ~♪♪

ワンちゃん用は買ってないけど…( ̄▽ ̄;)ゴメンプリン
2010円は、安いですね~♪お得お得♪♪♪
可愛いバックで良かったねぇ~☆

☆ はるぽんママさんへ ☆

お得ですかね?
よかった~。

初めての福袋だったんで
微妙なのかもって思っちゃいました。
今年もお出かけします。
ママさんもね♪


☆ みぃちゃんへ ☆


来年はプリンちゃん用買っちゃいましょう♪

あとりゅうくんとパパの分も(笑)
楽しみにしてます。

来年も今から楽しみです♪

ふっふっふ

ぐうぜん みつけちゃった!

これからも仲良くしてくださいね。


福袋ってあけるまで何が入ってるかわからないから
楽しいよね。
実用性ばっちりな福袋でGood!

おはようございます(*^_^*)
2010円福袋 超~お得だと思います!
福袋って開けるの楽しみですよね~
お気に入りのバッグに入って もんちゃんどこにお出かけかな?

☆ キャサリンさんへ ☆


バレチャイマシタ(笑)
これからもよろしくです。

またカレー鍋食べたいです♪


☆まるくんママさんへ☆

どこ行きましょうか?
まるくんママのところかな(笑)

初めての福袋だったので
ドキドキしちゃいました♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
