スポンサーサイト


☆ 7mm 桃太郎 ☆

おはようございます

ももたろう

今年初のトリミングに行ってきたよ

なんと3ヶ月ぶり!!

体は7mm、足は8ミリでカットしてもらいました。


トリミング1


いい子にしてたからって

店員さんからおやつもらいました


トリミング5


でも帰って来てからは

疲れちゃったのかずっと寝てました。

今日はゆっくり休みましょう~


トリミング3


『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた来ちゃいました!!!
もんちゃん トリミングお疲れ様でしたぁ~
スゴク可愛いよん♪
お洋服着るから毛玉防止のためにも体は短めの方がママさんもラクですね(*^_^*)

もんちゃん♪ママさん♪おはようで~す♪

もんちゃん!今年初トリミング、おつかれさま~(o^∇^o)ノ
まんまるなお顔になって、めっちゃ可愛い~ぃ♪
この時期だからこそ、短いのもいいですねぇ~☆

いやぁ~~っ!!(笑)
もんちゃん、むっちゃ可愛くなったね

ていうか、一瞬「チーちゃん?」って
思っちゃったよ

トリミングお疲れさまでした
おやつもらえて、ラッキーだったね♪

☆ まるくんママさんへ ☆

そうそう!お洋服着ると直ぐに
毛玉になっちゃいますよね。

やっぱり短い方が楽です。
ただ私がめんどくさがりやなのかもしれないけど(笑)


☆みぃちゃんへ☆

ありがとうございます。

3か月ぶりでなんとか
今までごまかしごまかしでしたが
限界だったので・・・
プリンちゃんはそんなことないですよね♪

自分でもカットで来たらいいのにね。



☆ Naokoさんへ  ☆


似てますか?嬉しいです。

いい子にしてたのでって
おやつをくれて、とってもうれしかった。
この店の店員さんとっても接客が
いいんです。

でも毛玉ができてましたって
言われちゃいました(笑)

かわいい~もんちゃん♪
なんだか、ますますパピーみたいになってます!!
ホントにかわいい(^v^)

そっかーカットってミリで指定するのね~
いつもお任せだから、初めて知った・・・

確かに毛玉ってすぐできちゃいますよね・・・
うちも脇の下なんか、すぐできちゃいます。
毛玉、お互いがんばりましょう(笑)

もんちゃん、トリミングおつかれさま★
ゆっくり休んでね~(^o^)丿

☆ すももママさんへ ☆

おっ同じタイミング。
私も今すももママさんのとこ
行ってましたよ(笑)

本当わきの下も毛玉できるし
足もね。
お互いがんばりましょう。

もんちゃん トリミングお疲れさまでした。

大きいおメメと同じくらいの大きさのお鼻。
おはようございます の写真に一人萌え萌えしてるキャサ坊です。
今日は良い子に寝んねしてママの帰りを待ってるんだよ☆ミ

☆ キャサリンさんへ ☆

ふっふっふ♪
ももたろうの旅は
いろんな友達と出会う意味を
こめて作ったんですが、出会っても
ももたろうが興味をしめさなくて(笑)

でも風香ちゃんは違いました♪

こんにちは♪
カワイイ~e-266 とても可愛いです!
食べたい(笑)
可愛いと食べたくなるの。
ももたろうくんは、おめめが大きいね~v-343

ももたろう君、トリミングお疲れ様!
とっても可愛く仕上がってますね♪
そうそう、トリミングは疲れるみたいですよね~。
うちもトリミングのあとは爆睡です。

うちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました♪

こんばんは☆
トリミングお疲れ様です!
とってもかわいい仕上がりですね♪
お耳の感じがGOOD!
シュガーは真冬でも全身6ミリカットですよ~

お疲れ様~
きれいにカットしてもらったねぇ~~
よかったね。
かわいいよ もんちゃん

こんばんは

もんちゃん 可愛いよぉーーーっ♪
最高に可愛いよぉーーっ

早くギュっとしたいよーーーっ(*^_^*)

☆ ぷりんママさんへ ☆


食べないで下さい(笑)
食べたいってかなり
うけますね♪
なんでも気にいったものは
『食べたい』。
可愛い服とか見つけたら
食べたい。隣にいる友達が
えっ?(笑)


☆ミルクママさんへ☆


トリミングは主人と離れることも
きっと疲れる理由なのかな?
いつも帰ってくると爆睡です。

可愛く仕上がってます?
ありがとうございます。


☆はるぽんママさんへ☆


そうそう私も迷ったんです。
5mmにしようかと思ったんです。
だってちょっと短くするだけで
トリミングの期間がぐっと伸びるから。

でもやっぱり寒いかなって
思っちゃって。
今度シュガーちゃん真似て
6ミリにしようかな。


☆らいママさんへ☆


すっきりしたら
とっても小さく見えて可愛いです。
毛が長いとどうしても太って見えますよね。
可愛いって言ってもらえて嬉しい♪


☆hidyさんへ☆

いっぱい抱きしめちゃってください!!
ももたろうは人が大好きだから。

ただぽんこちゃんに対して
吠えないか心配・・・
仲良くできるといいなぁ♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
