スポンサーサイト


☆ 中古住宅??もらってください ☆

朝1


おはようございます♪




今日も朝からもんちゃんは

伸びています




朝2



今日は中古物件の紹介です(笑)


朝3




このイチゴのハウス

今までもんちゃんはほとんど

入ったことがありません

せっかく買ったのに・・・・





そこで今日はこのイチゴハウスをもらっていただける方

募集します♪(ほとんど未使用です)

もんちゃんの匂いはついていません






もらっていただける方は

コメントやメールでお知らせください♪



※コメントの場合は管理者のみ表示を許可するをチェックしてください。




初めての方でも大歓迎です♪




無いとは思いますが

複数になったら、もんちゃんによる抽選にさせていただきます


期限は1週間です。



さて今日は最後にもんちゃんクイズです。


今もんちゃんが来ているお洋服。

もんちゃんのパジャマなんです。






  Q.『なぜもんちゃんはパジャマを着ているしょうか?』



A.冬場は寒いから寒さ対策のため。

B.一緒に寝ているパパの匂いがうつらないため。

C.パパとママとお揃いのパジャマだから。

正解は明日ね・・・・・♪


ではでは




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃん おはようごじゃます。

こんな可愛いお家があるのに使わないの??
もんちゃんの匂いが付いているようなものを
ハウスの中に入れてもだめなのかしら・・・・。

クイズの答えは
③おそろいだから じゃないかなぁ??

こんにちわ♪

かわいい一戸建てなのにー・・・
もったいない・・・
ハウス型のおうちって、好き嫌いがあるのかな?

クイズの答え~
私もキャサリンさんと同じで、Cだと思う~
Bだったらパパさん泣いちゃうよ(笑)

☆ キャサリンさんへ ☆

キャサリンさんの答え
気を使ってません?
まあ正解はのちほど。

イチゴのハウス全く入らないんです。
入れても直ぐに出てくるし。
もう募集しちゃった(笑)


☆ すももママさんへ ☆

慣れればいいんでしょうかね?
でもゲージにも入らないし
外においても入らないし。
ということで募集しました。

すももママさん、私はパパには意外と
辛口よ♪

こんにちは!

もんちゃんの可愛いお家♪
ハウスタイプはダメだったのかな?
ビビリのRIKUちんは潜るタイプかハウスが大好きだじょ~(笑)

クイズの答!Cだったら、私も欲しいっ(*^-^*)

もんちゃんの中古住宅~!めっちゃ可愛い~じゃないの~♪♪♪
プリンも欲しい欲しい~(#≧∨≦#)
抽選にまぜてぇ~(笑)

問題の答えは~B!…と言いたいとこだけど、まだ若いと思うから、臭いとか気にならないと思うので~、答えは、C!!

もんちゃんファミリーなら、オソロで着そうな気がするぅ~(*^∀^*
ってか、ハズレでもこの際、オソロで着ちゃって下さ~い♪♪♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
